マルシェが終わりました | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

朝から大降りの雨の中、マルシェが終わりました。



収益の一部を東日本大震災に寄付するチャリティーイベント【ご縁マルシェ】


数ヶ月前の朝活の時に

「それぞれが持ってるスキルで何か貢献できたらいいよね」から始まり、今日に至りました。


マルシェが始まりスタートはLIVEから。







このLIVEのラストでフラを踊らせていただきました







【ka Nohona Pili Kai】と【Ke Aloha Olino】を踊らせてもらいました。


この後ブースでワンポイントメイクレッスンを。








空いた時間にしっかり私もお客さんになって、見てもらいました。



1日肩を並べてご一緒した河合恵美子さん




↑今回のマルシェの主催者 小野寺真紀さん


東日本大震災で被災された方もお客様としていらしてて、当時の生々しいお話や現状などお話してくれました。


それぞれが、できる範囲で社会貢献したらいい


最後にみんなで集合写真




今日も新たな発見がありました照れ