スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

参加してくださった皆さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日はステップの練習、復習で『Lahaina Luna』、『Pō La’ila’i』そしてレッスン中の『Lei Lehua』をやりました。
 
Lahaina Luna』、『Pō La’ila’i』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょう拍手拍手拍手
 

Lei Lehuaは2番の最後のところをおさらいをして踊り、1番・2番を通して踊りこみ、3番に少しだけ入りました。


3番の内容をお伝えしてから

 

右手・右胸前から斜めに手のひらを内から上に返しながら伸ばします。


手のひらを下にして、ポイントを作ります。


両手を両肩につけ、開き、左手・下、右手・上から左手・上、右手・下に入れかえます(鳥を表現)


今日はここまで、ステップは省略。


今日レッスンしたところをおさらいして先に進みますニコニコ


来週も元気にお会いしましょう、宜しくお願いします照れ



 

 

やしの木フラダンスサークル、開催してます

 


レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。


 

ハイビスカスおまけ


先月に引き続き、今日も新しい扉を開いてきました。

前々からやりたかったことに挑戦です!

一瞬、えっびっくりな場面もありましたが。


緑に囲まれ、マイナスイオンをいっぱい浴びて、心身ともに浄化してきました。

今日の体験はまたゆっくり書きますおねがい