スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます❤️

 

 

基本のステップと復習で『Pua Olena』、レッスン中の『Lahaina Luna』を踊りました。

 

Pua Olena』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょうニコニコ

 

『Lahaina Luna』は前回までのところをおさらいをして、コーラスの最後まで進みました。

 

ここで、間違って覚えていたのが発覚!びっくり

 

自分でも合わないなぁ、と思っていたみたいですが、???と思ったらすぐに聞いてくださいね。

 

両手を波のハンドモーションで横から斜めに。

 

反対側の横から同様に波のハンドモーションで斜めに。

 

一歩下がりながら左手を体の近く、右手は少し前に。

 

手を入れ替え、一歩下がりながら右手は体の近く、左手は少し前に。

 

左手・Lの字、右手は横から左手に寄せていきます(この時、正面から横向きに)

 

正面になりながら、右側で両手で星🌟、左側で星🌟。

 

両手をつけた状態から開き下ろして、斜め後ろで左手を内側から外側に返します。

 

右斜めで、右手を内側から外側に返します。

 

右手・斜め、左手・頭の上で風のハンドモーションを2回する。

 

手を入れ替え、左手・斜め、右手・頭の上で風のハンドモーションを2回する。

 

両手を上で開いた状態からクロスし、開き、横に下ろしていき、前に寄せていきます(この時、手はついていないです)

 

これは私がレッスン中に常日頃言葉にしていること。

 

今日はここまで、ステップは省略。

 

今日は祝日でお休みの方も多かったので、来週もレッスンした内容は同じになります。

 

今日、レッスンを受けられたかたは復習になりますが、ご了承ください。

 

来週も元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。 

 

 

やしの木フラダンスサークル開催

 

 

 

   川崎市幸区日吉分室の3階に場所が変わりました。

雰囲気を知っていただくのに体験レッスンにお越しください。
 

なるべく同じお部屋でレッスンしたいのですが、諸事情で違うお部屋になる時があります。

事務所の前に当日のお知らせボードが置いてあるので、確認してからお部屋におこしください。

 

 

やしの木おまけ

 

近所の川で鴨を発見

のどかだなぁ〜と。

下流に数羽いるのですが、この2羽のスイスイぶりを動画に撮りました。

 

鯉もたくさんいて、いつも口をパクパクしています。

ちょっと怖い光景 笑