スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン。

 

レッスンに参加してくださった皆さん、ありがとうございます♥️

 

 

基本のステップと復習で『Matsonia』、Maui Loa』、『Lei Halia』そして新曲『Melia』をレッスン。

 

復習の『Matsonia』、『Maui Loa』、『Lei Halia』は綺麗に踊れています拍手拍手拍手この調子で踊っていきましょう照れ

 

Melia』は先週のおさらいをして、少し進みました。

 

両手・手のひらを下から外側に帰アながら、上の方に上げます。

両手の高さは揃えず、左手は右手首の辺りにします。

 

右手は残したまま、左手を右頬から離さないように、肘を下げていきます。

 

 

今日はここまで、ステップは省略。

 

 

次回、今日レッスンしたところをおさらいをして、少し進みます。

 

最近、雨が多かった月曜日雨今日は晴れましたね、ホッとしました。

 

フラが初めての方も何人かいらっしゃました、難しい~と仰っていましたが、楽しんでいただけたかな?

 

またお時間が合いましたら、ご参加ください。

 

来週も元気にお逢いしましょう!よろしくお願いいたします照れ

 

 ピンク薔薇おまけ


今日、義実家の紫陽花を少しもらってきました。

「よ~く見て、好きなの切っていきなさい照れ」と言ってくれたので、いろんな大きさで色味の違う紫陽花を。

トイレにも飾りたくて、ちっこいこも選びました、ほんとに綺麗。

これから花瓶に生けま~す。