スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

火曜の夜はNAS大崎のレッスンフラガールフラガールフラガール

 

↑の写真は大崎のビルのクリスマスツリー🎄
 
基本のステップ、復習で『Lei  Nani』、『Hopoe』、『Kuu Pua Lokelani』、『E Ku'u Sweet Lei Poinaole』、『Mokuhulu』、『Waikiki Hula』、BeautMolokai』を踊りました←すごい!
 
これでも1曲、少ない(苦笑)
 
比較的、少人数で質問しやすく、目が行き届くので進みが早いからかな。。。
 
どの楽曲も綺麗に踊れてました拍手拍手拍手
 
 
次回は年内最後のレッスン、好きな衣装で着飾ってレッスンに参加してくださいね照れ
もちろん、TシャツにパウスカートでもOKです!
 
今日はちょっと嬉しいような、深イイ話みたいなことがありましたハート①
 
また後日、書かせていただきます。
 
 
また来週も元気にお逢いしましょう‼️宜しくお願いいたしますm(._.)m