スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜日のお昼はNAS新川崎のレッスンフラガールフラガールフラガール

 

 
今日は年内最後のレッスン、皆さん、お持ちの衣装でレッスンに参加してくださいました照れ
 
ステップの練習をしている時、後ろから皆さんを見て普段とは違う表情やたたずまいに見とれてしまいましたラブ
 
こういうのもいいですねきらきらきらきら
 
今日は今年レッスンした楽曲を2つのグループに分かれて、お互いに見ながら踊りました。
 
普段から口にしている『見るのもお勉強!』です。
 
12月に入ってから、たくさん踊りこんだので、どの楽曲も綺麗に踊れてました~拍手拍手拍手
 
 
最後に年明けからレッスンする『Lovely Hula Girl』を踊らせていただきました。
 
「振りは優しそうだけど、曲調に合わせて踊るのが難しそう・・・」というお声を。
 
大丈夫です!
 
ゆっくり進みますし、わかりやすくお伝えしていきます。
 
こういうムーディーな曲調も新鮮な感じでいいですよ照れ
 
 
今年も一年間レッスンにお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ
2019年も楽しいレッスンを心がけていきたいと思います。
 
年明け最初のレッスンは1月7日から。
 
元気にお逢いしましょう~、宜しくお願いいたします。