12月30日 ようやく仕事納めでした
今年も残すところあと1日
ゆくToshIが怒涛すぎてなかなか時間が無く、、
ほぼ写真だけの振り返り
というか振り返りしてて思ったけど、こういうの毎回その都度ブログに残しておけば良かったんじゃない?今頃気づくという、、昇天

 
 
2023年9月
 
 

9月3日 AbemaTV「世界の果てに、ひろゆき 置いてきた」
 
#8 「もん絶!東田が人生最大の危機」
 
後半部分にちらっととしくん登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この時のLOVEに買ってきてくれたお土産当たらなかった爆笑

 
9月6日 テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん

 

 

 

 

 

9月9日 AbemaTV「世界の果てに、ひろゆき 置いてきた」 

 

#9 波乱!東出が緊急離脱

 

 

 

 

 

 

 

せっかく合流できたのに僅か30分でお別れ泣き笑い

 

 

9月10日 AbemaTV「世界の果てに、ひろゆき 置いてきた」

 

#10 最終回!さらば愛しき·····

 

 

 

 

言葉が通じなくても伝わるものがある

 

 

 

 

 

 

 

東出さんの問いかけに、本当に柔らかい笑顔とお目目

 

 

 

 

 

このアフリカの地で歌を歌う 歌わせていただくということを、可能か不可能かわからないけれどそのことを自分としては希望していて やっぱりなぜそう思うのかどうしてもわからなかったんですけど、どうしても僕がそれを求めていた理由というものがクリアにわかりました。自分が歌に求めていたもの、人生に求めていたものと言っていいかもしれませんけれども、なんかToshIとか芸能人とか有名人とか、ある種のそういう看板を長い間背負ってきて、逆に言うとそういうものがないと人と対峙できないような、、そういう自分がいたと思います。それが自分にとっては支えでもあったかもしれないし、ある種自分が本当は壊したいものでもあったんだなぁと。
今回自分の名前や看板 そういうものが一切通用しない中で、ましてマイクもないキーボードもペダルもない中で歌うという濃い貴重な体験をさせていただいて、そういう自分がこだわっていたものとか 逆に言うと凄い自分が恐れていたものとか そういうものが子供達の純粋な瞳とか笑顔とかそういうものが全部ぶっ壊してくれて、なんかいいんだ、、それでいいんだ

もっと幸せになっていいし もっとこだわり捨てていいし もっと楽に生きてもいいんだ、、そういうことを教えていただいたような、そんな気がしていて 自分が一番取り戻したい思いというのがそこにあった。

なんで歌ってきたのか本当に苦しめられてきたし もちろん喜びもあったし つらかったし、、でもなんかそういうのが全部昇華されてもっと歌っていいよ気楽に、もっと楽しく幸せにやっていいんだよっていう許可を下せたような そんな思いが今しています、、本当に短い時間だったけど 今の気持ちはもう生まれ変わったていうくらい今日1日の出来事なんですけど、なんか今 海に向かって思いっきり叫びたい そういう気持ちです。

 





いつも幸せになったよと言ってくれていたけど

まだまだこんな想いを抱えていたんだと知って、正直驚いたしショックな気持ちもあって胸がいっぱいになりました。

ありきたりのことしか言えないけれど幸せになってほしい、、本当に心からそう願っています。

 


 

9月13日 文化放送「おとなりさん」生出演

 

 

 

 

 

9月18日 テレビ東京系列 

昭和VS令和 世代を超えて愛される名曲50連発

 

 

テレ東さんに直接お願いして、放送されない地域のLOVEも皆んなで一緒にTVerでリアタイで楽しむことができるようにしてくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

▲石川さゆり「天城越え」

 

 


▲GLAY「HOWEVER」

 

 


 

 


 

▲YOASOBI「アイドル」

 


 

 

 


 

9月19日 龍玄とし絵画展 音の世界を画く 開幕

 

9月19日〜24日 @石川県立音楽堂 交流ホール

 

 

 

 

 

 

ToshLOVEになってから始まったプロジェクト運命で何度か開催されてきた絵画展。

だけど当時は県外移動をすることが難しくどうしても参加できませんでした。

ようやくコンサートに参加できるようになり、いつか絵画展へもと思っていたけれどなかなか開催されず、今回やっと念願の絵画展に初めて参加することができました。限られた期間のなかで数回ではあったけれどとしくんの作品を直接観ることができて本当に嬉しかったです



 

9月23日 ファンクラブ限定イベント

絵画の世界の中心て LOVEを叫ぶ @石川県立音楽堂 交流ホール

 

 

 

 

この時の描いたとしくんとLOVEの共同絵画はその後どうなったのかな〜

もう完成したのかな、、

 

 

 

9月24日 龍玄とし・プレミアムコンサート@石川県立音楽堂 邦楽ホール

 

 

 


龍玄太鼓で初めての沼落ちを経験立ち上がる

 

 

9月29日 ミュージックステーション 踊る3時間SP! 踊る ToshI3択

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ盛りだくさんでとしまみれな9月でした爆笑

 

 

 

 

 

2023年10月

 

 

10月1日 龍玄としプロデュース スキンケア化粧品「CRYSTAL・DIVA」公開

 

CRYSTAL・DIVAオフィシャルWEBサイト 

 

 

 

 

CRYSTAL・DIVAのリリースはとしくんにとって今年最も嬉しい特別なものだったんですね、、、

 

 

使い始めて2ヶ月、毛穴も引き締まってきたような気がするし肌がツルツルなりました

これまで痒みやピリピリ感等も全く無いし、自分の肌に合っていて本当に私にとっては奇跡のスキンケア化粧品です

 

 

10月10日 HAPPY BIRTHDAY 58th バースデーケーキ

 

 

 


昨年はミクニさんで直接お祝いさせていただいたけど、今年は花園で皆んなで一緒にお祝いしました



▲2023.10.10 龍玄とし オフィシャルInstagramより

 

 

 

10月11日 CRYSTAL・DIVA 定期コース先行販売スタート

 

 

 

 

 

10月20日 としくんから初いいねハートをいただきました

 

 

 

 


長年かけて創り上げた作品をLOVEの元に届けることができて本当に嬉しかったんだろうなぁ、、


 

来年3月のトークライブ 「CRYSTAL・DIVA 美への追求」でどんな話を聞かせていただけるのかもとても楽しみですニコニコ




そして12月22日

3回目特典のGOLD JEWERIYが届きました

まるでとしくんからのクリスマスプレゼントみたいクリスマスツリープレゼント

 

 

 

 


7月に東京ドームホテルの‪HAPPY・SUMMER・PARTY‬のツーショットの時に初めてふわ〜っと感じることができたとしくんの匂いとおんなじ香りがしましたラブ

 

 



 


いつでも としくんを感じることができて嬉しいおねがい

 

でも直接会って直にとしくんの匂いを感じることで得られるドキドキ感はまた特別かなぁピンクハート

 

 

 

10月24日のブログにあったLOVE超絶歓喜間違えなし!の秘密の シン レコーディングとは、、

 

先日の1日遅れの花園クリパの時もレコーディングをしていたと話されていたけど一体何のレコーディングなのかめちゃくちゃ気になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年11月

 

 








発色が良くてとても綺麗な色ニコニコ





タグにも幸せの木




 

マチもあってたっぷり入りそうだけど、内ポケットが無いのでそのうち作ろうかなぁと思ってます



とても辛く悲しい時にもかかわらず幸せを届けてくださりありがとうございました