今日は、LOVE超絶歓喜間違えなし!の

秘密の シン レコーディングが

今ほど、一旦終了しました

 

秘密の シン レコーディングに向かう

龍玄としのコメントdesu



今までもいろいろいろいろ

LOVE歓喜があったと思いますが


僕的に思うには、真顔

 

結構 最大級の脳天から竹割炸裂 

になるとかならないとか、、、?ポーン

 

何かな何かな?

ワクワク!

お楽しみに!

またまた シン レコーディング シリーズ は

 

つ・づ・く


よ!おねがい

 

 

そして今日も行くよ!

一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2020年10月24日

朝から「残テ」歌ってみた なのゼ!

朝の歌声ですね、、、残テ、、、思い入れの深い楽曲です

かけがえのない楽曲との出会い、本当にありがとうございます!

 

4年前2019年10月24日

何よりも嬉しいこと

みんなで取った 嬉しい嬉しい 🥈 🥇

おめでとう!ありがとう!

今でも 祝福&感謝の交換会ができること

心から幸せに思います!

LOVE=あなた はやっぱり 最高で〜す!

 

RYUGEN Toshl