前回のブログをアップした翌日

突然の次回イベント 三國シェフの新しいお店でのコンサート開催決定のお知らせラブレター

 

一度は行ってみたいなぁと思っていたけれど、こんなに早く訪れるチャンスが来るとは思ってなかったです

 

そしてCRYSTAL・DIVAのトークライブはイベント開催に合わせてミクニさんであるかな?と友達が話していて、だったらいいなぁラブラブと思っていたのでこれもダブルで嬉しかったdesu

 

来年1月の艦これライブに参加できない私にとっては、すごく励みになるし会える日を目標にいろいろ頑張ることができます

 

そして日程が発表されたら遠征組のLOVEは少しでも遠征費を節約したいのでまずはホテルの予約気づき

 

とはいっても初めての場所、右も左もわからない重症方向音痴の私もやもや

東京の友達や遠征組のパイセンに相談したりして詳細発表前には予約完了

とりあえずホッと一安心ですおねがい

 

そして先日タイミング良く航空券のタイムセールが開催されたのでフライングゲット飛行機

あとはコンサートとトークライブのチケットが取れて無事参加できることを願うばかりです歩く

 

 

ということで2023年の振り返り 前回のつ・づ・き 

 

年内はもう活動されないのかなと思って書き始めた振り返りのブログだけど、怒涛のゆくToshIくるToshIの発表でバタバタしていてなかなか書く時間がなく、、昇天

でもせっかく書き始めたので簡単にだけど記録に残しておきたいと思います

 

 

2023年5月

 

 

 

5月は特にに描画に没頭した時期だとブログでおっしゃっていました

 

 

5月21日  CRYSTAL ROCKチャンネル 龍玄としのニコ生 @秘密の花園としちゃん 8周年記念

 

 

 

 
 
やっぱり 花園はとしくんとLOVEにとってなくてはならない大切な場所
 
 
5月31日 龍玄としのニコ生@秘密の花園 としちゃん8周年記念SP!

 

 

この8周年記念SPでシュシュの事を書いたお便りを読んでいただきましたラブレター

 

 

 ▲龍玄とし(ToshI)オフィシャルInstagramより
 
 
お便りを読んでいただいただけでも とてもありがたいことなのに、この半年後嬉しい「つ・づ・き」 がありました
 
 
11月11日 なんと偶然にも この時としくんが被っていたcapが手元に届きましたびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 
 
8周年記念とその後2回のニコ生でも着用
 

 

▲2023年6月28日龍玄としオフィシャル・ブログ

蝋人形の館より

 
 

これ上矢印

6月27日としくんが固まってしまった時のニコ生

懐かしぃ爆笑笑

 
 

 

 
 
ニコ生8周年記念、そしてお便りを読んでいただいた時の記念のcap大切にしますピンクハート
としくん ありがとうございました おねがい
 
 

 
 
2023年6月
 
 

6月11日  TBS系列 極城の見取り図

 

Toshliveも楽しかった〜

 

 

 

この時も弄られていたにゃんくんTシャツ

 

 

 

 

大好きな背中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

実は地元にも日本100名城のお城があって、日常の中にお城があるというところ

そして名水100選に選ばれている湧水もあって松本市とすごく似たところがあるなぁと思いながら観ていました

 

 

 

 

湧水で淹れたコーヒーを美味しそうに飲んでるとしくんコーヒー

ちなみにこちらでは湧水で作った「かんざらし」という地元のスイーツがありますニコニコ

 

 

 

 

 

2023年7月

 

 

7月 なんといってもびっくりだったのがこちら

 

 

 

 

 

▲2023年7月2日 龍玄としオフィシャルブログ

 

 

としくんがこの先の人生でこの時の体験は決して忘れることはないでしょうと言っていた

アフリカ・タンザニア運命の旅

 

本当にびっくりな出来事でした

 

MOUSOU honeymoonの つ・づ・き も気長にお待ちしています泣き笑い

 

 

 

7月22日 龍玄としHAPPY•SUMMER•PARTY‬

@東京ドームホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

座席についた途端吹き出した昼の部のお土産のうちわピンクハート 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

                ▲練習で貼ってみた夢女♡

 

 

タトゥーシールにも初チャレンジ

本番当日は握手した時に見える位置(腕)に貼って行ったら まさかの腕相撲で、、笑

全く意味をなさなかったという苦い思い出 泣き笑い

 

 

 

7月31日 HAB北陸朝日放送 ニュース&情報番組ふむふむ生出演

 

ドームホテルコンサートが終わって9日後には早くも9月開催の 龍玄とし 芸術の秋 金沢3大イベント プロモーション 北陸キャンペーン第一弾がスタート

 

としくんの盆踊りがこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 地方の壁で観ることができないToshLOVEの為に としくん出演部分だけを毎回YouTubeに特別にUPしてくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

2023年8月

 

 

もうすぐオンエアされるオールスター合唱バトルのリハーサル、「世代を超えて愛されるヒット曲」で3曲「Mステ Toshl3択」で3曲

そして絵画展コンサート、邦楽ホール2回のコンサート、、、歌唱楽曲準備が一気に押し寄せるのは初めての体験だったとブログでおっしゃっていました

 

 

8月10日 ブログ5周年

 

としくんからのメッセージ動画も嬉しかったピンクハート

 

 

 

 

8月12日 MBS毎日放送系列「ごぶごぶ」90分SP!

 

 

 

 

この番組も地方の壁でTVで観ることができなかったけど LOVE友さんにダビングしていただくことができました

いろんなLOVEの皆さんに親切にしていただいてToshI活を楽しむことができています。いつも本当にありがとうございます立ち上がる

 

 

 

 

ここでも にゃんくんTをイジられていたなニコニコ

 

 

 

 

以前PayPayが使えなかったけど、今はSuicaが使えるようになったと楽しそうに話すとしくん

 

 

▲2022年7月12日 芸能人格付けチェック

 アンタの対応力ってどうなのよスペシャル!より

 

 

この時Pay Pay Pay Pay 言ってたけどSuica使えるようになったんだぁ〜爆笑

私も超アナログ人間だから実はPayPay未だによくわからないけど遠征時の移動に必須のSuicaだけは使えるからとしくんと一緒笑

 

 

 

 

 

浜田さんに新しくお財布買ってもらって喜んでるのが超可愛かったラブラブ

お揃いが欲しかったけど結局手に入れることはできませんでした、、

 

 

 

 

 

 

 

浜田さんに突っ込まれたのを喜んでるこのシーンがめっちゃ好き

 

 

 

 

絵の具をわざと壁に付けたあとの

このいたずらっ子のような顔も好き〜

 

 

 

 

 

 

 

この時のとしくんと浜田さんの作品を

9月に金沢で開催された

龍玄とし ファンクラブ限定イベント     

絵画の世界の中心でLOVEを叫ぶ で披露してくださって嬉しかったdesuカラーパレット

 

 

8月13日/20日 文化放送『林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪』

 

 

ラジオは毎回radikoで聴いているけど、いつもなんか上手くいかなくて ちゃんと準備して始まるのを待っていても最初からきちんと聴けた試しがないです昇天

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

 

先日 友達から少し早くいクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

クリオロの麻布台ヒルズ限定の焼き菓子と紅茶

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

そして麻布台ヒルズガイドも

 

 

 

 

これ見ただけで迷子確定歩く

 

 

 

 

 

 

 


お食事の会場Dining 33」

 

 

 


コンサート会場のSky Room

 

 

 

実はまだ東京タワーを一度も見たことがなくて🗼

見れるといいなぁ〜目

 

 

ではでは今年も残りわずかだけど

9月〜の振り返り書けるのか、、?チュー