突然のお知らせになりますが、、、

 

本日より、しばらく海外への旅に出ます

かなり長時間のフライト

初めて訪れる国 になります

 

現地での通信状況などもよくわかりませんので

このブログもお届けできるかわかりませんが

また状況をお知らせできれば

お伝えさせていただきます!

 

何かな何かな?

どこかなどこかな?

ワクワクドキドキ飛び出すハート

 

これもLOVE歓喜!脳天から竹割になるのかな、、、びっくり

裏話も楽しみにしていてくださいな


 

そして、、、

さん三SUNDAYもお付き合いください

あの日あの時あの龍玄

 

2020年7月2日昼

キュン!忘れじの FaOI神戸公演最終日PART2

自分で解説すな〜立ち上がる

 

神戸のゆづコール 忘れじの FaOI神戸公演PART3

私たちの励み💪グラサン

 

2019年7月2日

FUKUOKA MUSIC FES チョットだけょ!

お前たち 最高だぁ〜びっくりマーク

 

 

それでは、行ってきます!

 

Would it be the journey of destiny?
I hope you'll spend loveydays. 
Take care!
RYUGEN Toshl