アンメット | はなこのブログ

はなこのブログ

ただのひとりごとです。
聞き流して下さい。

アンメットを観ました。



「アンメット」というタイトルの意味が回収された回でした。



『アンメット』

直訳すると「満たされない」という意味だそうです。



タイトルとは裏腹に、今日の回は大変満たされました(笑)



何がってうまく言えないけど、このドラマ、好きですねぇ照れ



まず杉咲花ちゃんがね、いいよね。


こんな穏やかな喋り方する人間になりたいなぁと思いながら見てるよね(笑)



今が旬!みたいな派手目の俳優さんは特に出てないのに、皆すごく良き!演技がうまいのよ!



まず岡山天音くんね。

このドラマの天音くんはいいよぉ〜指差し

今までにない色気を感じます目がハート



あと若葉竜也さん。

初めて見る俳優さんだったけど、独特の存在感。

今日は三瓶先生の涙に泣かされました。



千葉雄大くんもね、いいよね!

先週話題になってたセリフ噛んだシーンも感動したしね。



あと、何気に院長が好き(笑)

今日は院長に泣かされた。

こーゆー理解ある上司のもとで働きたいなぁ。



あーねむい。

ねよ