2024/05/19 | はなこのブログ

はなこのブログ

ただのひとりごとです。
聞き流して下さい。

記録。



ここ一週間、胃の調子が悪い。



キリキリ痛む時もあれば、



胃がもたれることもあり、



この私が!揚げ物大好きなこの私が!揚げ物を見るだけで気持ち悪くゲロー



映像ならいいんだけど、実物を見ると何かがこみあげてくるちょっと不満



食事は少しの量ですぐにお腹が張ってしまう。



そして本日、職場でお腹を下す。



1時間に4回程トイレにかけこむ恥ずかしいアラフォー女。



なんとか家に帰ってきたものの、腹痛は続く。



またしてもトイレと仲良し。

トイレで白目になり、身をよじりながらうめく。

壊れた水道か!って位になる。



もう何も出ないネガティブ



お尻の穴痛いネガティブ



あまりにお腹痛いので、救急行かないといけないかと思った、、、ネガティブ



けど、なんとかなりそう。



まだお腹は痛いし、ゴロゴロ言ってるけど。



病院は行かなくても大丈夫かな。






明日の休みを出勤に変えたことを激しく後悔。



休みたい…無気力




そういえば、今日、お客にクソミソに怒られたっけ。私が悪いわけじゃないけど。会社に対する不満をおもいきりぶつけられた。



そのストレスを晴らすため、ランチに甘いパンをふたつも食べたからお腹壊したのだろうか。

それとも何かが当たったのだろうか。

はたまたただのストレスだろうか。



胃薬飲んだり、正露丸飲んだり、忙しい1日だった。



そういえば、胃薬がちょっと大きくて飲みにくいので、一粒ずつ飲んでたら、

「鯉のエサでも食ってんのか」って言われた爆笑

たしかに、そんな色してるけども。


そーいえば、あのおっさん、心配の言葉をかけてくれたこと一度もないな。

いつも冗談だか本気だか嘘つき呼ばわりされる。

冷静に考えたらクソだわ。

いつか言い返してやろ。

それはお前だろ!嘘つきブタ野郎!!って。




そんなわけで、油断すると出てきてしまいそうな状況が続いておりますがそろそろ寝たいと思います。


お腹の中空っぽなのか、お腹空いてるけど、

食べるとまた出ちゃうから我慢しよう…。



ちゃんと寝れますように。

お腹痛いの治りますように。



明日はいい日になりますように…