2024/05/28 | はなこのブログ

はなこのブログ

ただのひとりごとです。
聞き流して下さい。

情緒不安定過ぎる夜お月様



スマホの見すぎで目が痛いけど、

モヤモヤして寝れないのでまたスマホを触る。


今日は2時間ほど早上がりで帰宅。

台風、思ったよりひどくなくて良かった。




今日は異動とチーム替えの発表がありました。


まず、心配していた異動はありませんでした。

でも、仲良くしている人が別の課に異動になってしまい、とてもさみしく思っています悲しい



そしてチーム替え。

私は現チームに残留。

3回連続同じチームになるとは…

まぁ、チーム残留はいいとして。


問題はメンバー。席。


結果は、、、不安しかないネガティブ


うまくやっていけるのだろうか魂が抜ける



今の席が楽しかったので、ギャップがヤバい。



来月からが不安。憂鬱。


人生も不安。


不安で寝れるか不安。




人生には笑いが必要。




今日、お昼変な時間に食べたせいで夕飯食べれなくて、さっき芋せんべい食べた。

深夜に芋せんべい。

大好き芋せんべい。



さぁ、寝るか。

明日も仕事だしね。