昔のこと | はなこのブログ

はなこのブログ

ただのひとりごとです。
聞き流して下さい。

こんばんは、私です。



完全なるスマホ依存症です。

目と頭が痛いです。



そんでもって、尻と腰と肩と首が痛いです。

原因は尾骨にあると判明したのはいいのですが、解決策がみつかりません。



こんなんで歳を取ったらどうなってしまうのか、将来が不安です。






最近はスマホを見てばかりいて、考え事をする時間もありません。



悩むことがあっても比較的すぐ忘れます。



だから、割と明るくいられる気がします。






今日は、会社を辞める人にあげた贈り物に貼ってあった写真を見ていました。



若ーーーいびっくり



こんな自分でもなんだかかわいく見えてしまう。


顔がシャープなんだよ、


いいなー



細いパンツ履いてるよ、


羨ましいなー



時間って戻らないんだよなー



この頃はあんなに仲良くしてたのに、

どうして疎遠になっちゃったのかなー 

とかもね。



私、昔の話、思い出話、大好きなんだけど、


みんな意外と好きじゃない気がする。


昔話が好きなのは、現状に満足してないからだってさ。


ネット情報だけどね(笑)



眠くなったよー寝るよー