#お正月 本年も宜しくお願いします! | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。


※ききぷりさんの画像をお借りしました龍

お正月

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 門松新年明けましておめでとうございます門松

あっという間に、3が日が過ぎ明日から

仕事初めです!今年も元気にわちゃわちゃ

頑張りたいと思います。


昨年大晦日の続きです真顔

深夜オールナイトで、起きていました!

紅白歌合戦を観て、エレファントカシマシの

ファンの中川さんのYouTubeで、皆で紅白を

観て年越しをして、あとは朝まで生テレビを

観たり…

半分寝てたけどガーンもやもや


夕食は、天ぷら蕎麦といなり寿司で、ホテル
で頂いたのは、持って帰りました下差し





おやつもなくなり、深夜はだんだんお腹が
空いて、6時半に朝食に降りました!下差し



沢山食べた!ちらし寿司やお節がありました
後で、パンも3つ食べようと思ったけど
お腹いっぱいで、お昼に食べましたコーヒー
とっても美味しかったですラブラブ
ホテルも綺麗で、優雅な大晦日を過ごせ
ましたウインク

帰ってから、2日間寝正月です富士山🍆
初夢は、何故かホットケーキの夢だけで
意味わかりませんでした!
夢は、長い夢をよく観ますが、今年は
ホットケーキの夢でしたホットケーキ


年初めから、大きな地震が起きてしまい
ました。まだまだ捜索が続いておりますが
被害が大きくならないことを祈りますお願い


今年は、仕事の方でも資格取得とますます
力入れてやっていくので、燃えてます筋肉🔥
2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️