#今週の自分へのご褒美 花金 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
興福寺 阿修羅ファンクラブ 食育実践プランナー(R7)
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。



今週の自分へのご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 毎日寒い日が続いておりますが、皆様

いかがお過ごしでしょうか?真顔黒猫


私は、大変元気に仕事へ行ったり、寝たり

YouTube観たり、食べたりしています!!

物申す物申す

よく食べるので、やっぱり体重が増え

ますねん滝汗


運動は、あまりできていません!黒猫

今年は、少し運動しようと考えてはいます

が、なかなかジムとか行けない状況ですアセアセ


いつもお世話になっている、お姉さんから
ビアードパパのシュークリーム頂きました上差し

あと、ほうれん草とたーさい?も…すき家

の牛丼も奢ってもらいました!!物申す物申す

有難や~お願い(お母さんみたいです)



そして今週は、あまり食べた事なかった

マクドのエビフィレオセットを食べました下差し








これ、めっちゃ美味しかった笑い泣き

毎日でも食べられるわ!!物申す物申す

本当に至福の時間ですラブラブ


最後、花金はこれを飲みました下差し(金曜日のみ)





食べてばかりで、ごめんなさい🙇‍♀️黒猫


本日もお読み頂きまして、ありがとう
ございました花束


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル