今年1年を漢字で表すと...そしてお礼 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「◯」

 

 

今年はどんな1年だった?


#私の今年の漢字は、💮「幸」💮です真顔

1年間お金に困ることなく、食べたい物を

食べ、行きたい所へ行き、楽しく過ごせました

本当に感謝ですラブラブ





 今年も大晦日は、岡山に来ました!🚃

2023年の大晦日は、ホテル滞在します

これからは、大晦日はいつもそのような

過ごし方になるかも知れませんウインク


夕食の買い物をし、ホテルで紅白歌合戦等

ゆっくり観ようと思います!


ホテルで振る舞われました下差し嬉しい飛び出すハート

元旦の朝食が、楽しみですルンルン








本年「hanautaののんびりブログ」をお読み

頂きまして、ありがとうございました🙇‍♀️

2024年も宜しくお願い致します🎍🐲