はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

本日歯のホワイトニングに行ってきました歯

 

このお仕事を始めてから結構最初の目標が、

歯を白くすること💖だったんですw

 

歯並びがいいわけではないので、

洗口液、歯磨き(手磨きか超音波)、フロス、と

毎日結構フルコースでケアをしています。

 

慣れると別に大変ではなくて、

むしろ適当にする方が気持ち悪いという感じ。

 

以前マメにホワイトニングを行って、

かなり明度は上げておいたので、

その後は1年に1回程度やるくらいになっていました。

誕生日前後にご褒美的にね。

 

一昨年末にお引っ越しをしたために、

2021、2022年はやっていなくて2年ぶり。

前回痛みなどもなかったので、

普通にスタートしたら・・・

 

滝汗びっくりマークびっくりマーク

 

手にしていたボタンを押して、すぐ薬剤を落としてもらい

染みるのを止めるものをつけてもらって残り5分。。

痛みにびっくりして体が緊張してしまって、

その後5分はなんとか持ち堪えようと、

手のツボを押しながら我慢。。

残り15分できそうですか?と聞かれたのですが、

そして以前なら「やります!」と言っていたと思いますが、

今回は「今日はここまでにしたいです」と言って終了となりました魂が抜ける

 

今日のホワイトニングの前には

行きつけの歯医者にも行ってチェックしてもらってから、と

用意周到に行ったはずなんですが。。おばけ

 

 

そこで言われたのが、

「ここの歯が痛いということでしたが、

この後ここ以外の歯や歯茎が痛くなる可能性があります。」

 

 

え。時間差攻撃で別のやつに真顔ガーン

 

 

このブログを書いている現在、

まんまと別の部分の歯に痛みが笑い泣き

 

おおー本当に痛みが出たわ・・・・

 

説明だと、目に見える部分が問題ないと思っても、

エナメル層(歯の表面)に目に言えないヒビが入っていたりすると

痛みが出る場合もあるし、

関連痛と言って隣の歯が痛くなることもあるんです、とのこと。

 

本来痛くはないはずのやつまで

「俺も痛い」と誤作動を起こしてしまう。

 

 

これは、私たちの心身全てに言えることですね上差し

 

歯ももれなくそうだったんだね、、と今日身をもって知りました歯

 

心に受けた傷は、それが表面的には見えないもので

普段は全く問題ないものだったとしても、

いつもとは違う出来事や言葉などによって

それがバンっと痛みとして浮かび上がる。

 

その部分をカバーするために、庇うために、

もしくはその痛みを抑えるための歪みが

別の部分にも影響する。

 

本当は内臓が痛みを感じているのに、

背中が痛くなるとか、腰が痛いとか。

 

子供の頃の辛いことなんて、もう大人になったから忘れたわ、と言っていても

実は今に影響していることもいっぱいある。

他者に対する言動や、感じ方、

よくないなと思いつつもやらずにいられないこと。

 

それを抱えたままでも幸せだから大丈夫!という生き方もある。

 

でも傷ついているところを庇えば庇うほど、

別のところに影響が出てきて、

それは本来のあなたとは違うあなたが形成されて知ってしまいます

 

何かのきっかけでそれが明らかになった時は、

痛いと思います。

今日の私のように。

ビックリして体が緊張して、変な汗が出たり。

おかしいなぁ、こうなれると思っていたのにな、、と

思い通りにいかないことにがっかりしたりして。

 

そんな経験、そんな覚えがある人は

ぜひそれを放置しないで欲しいです。

 

奥底に潜んでいたものは、

何かのきっかけがないとなかなかわからないものだから、

そのチャンスを逃さないであげてくださいねお願い

 

 

ぜひ、アンケートにお答えください!

セッション料の割引ができますよ↓

 

2/6まで受付中です!ご協力どうぞよろしくお願いいたします下矢印

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

月に2〜4回ご案内をお送りしております。

通知が煩わしい方は、通知オフで設定して下さい。

 

 

ダイヤモンドビジネスサポートプログラムのケーススタディダイヤモンド

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 
未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ
 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら