はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

□ビジネスオンライン講座□

 

[無料] 独立に必要な3ステップ講座 

 〜あなたは闇雲に独立しようと思っていませんか?〜
どんなことでもスタートする時には不安や恐れがつきもの。特に”ビジネス”はやる気はあっても何をしたら良いのかわからない、そもそも何をしたら良いのかわからないと、わからないだらけになりがちです。
まずはここのステップに沿って進むことで、迷いや疑いを解消するヒントになりますね♡

★開講日時:4/24(土)13:00~ 約90分

 

[無料] 自分にピッタリ合う顧客とマッチングする講座

 〜マッチング集客を見直そう〜
あなたのビジネス集客がうまく機能していないのは、
マッチングの設定がズレていたからかもしれません。これからビジネスをスタートする方も、
今までの方法がうまくいかなかったと感じる方も、ぜひお気軽に必要なヒントを受け取ってくださいね♡

★開講日時:4/30(金)13:00~  約90分

 

<各講座共通内容>
★場所:zoomビデオ通話

★お申し込み締め切り:開講日前日17時まで

 最小催行人数に達しない場合は当該日程はキャンセル、

 上限に達した場合は締め切り前に終了します。

★お申し込み方法:LINE公式アカウントにご登録の上、「予約変更」とチャットにご入力
 

※ビジネスについてお考えの方がご参加可能です
※ご参加される場合のお約束がございますので、フォーム入力時にご確認の上ご了承ください。

※無料講座でも、冷やかしの参加を避けるためのお約束ごとや、キャンセル規定がございます。


友だち追加  ID検索は @993pnqkp

 

 

ビジネス無料講座、

『独立に必要な3ステップ』講座、無事開講しましたお願い

 

以前ご参加くださっていた方も2名+今回新たに受講してくださった方3名の

合計5名で受けてくださいましたよ。

 

皆さん、熱心にうなづきながら、時には笑いながら、

しっかりと耳を傾けていただき

私もたくさんのことをお話しさせていただけました。

 

頂いたご感想♡ビジネス無料講座〜独立がイメージできた!〜

頂いたご感想♡ビジネス無料講座〜開業以前の部分をハッキリさせないと!〜

頂いたご感想♡ビジネス無料講座〜タイミングを先延ばししている心のブレーキに気づけた!〜

 

頂いたご感想♡ビジネス無料講座〜焦らない!が身にしみた〜

 

 

先日のビジネス無料講座のご感想、最後のお一人です。

この方は2回目の受講。

実際に自分ビジネスをスタートさせている方です。

これからスタートする方とはちょっと違う視点で、

今回の講座を聞いてくださいました。

 

スタートしてからの状態で聞いてくださっても

大いに受け取っていただける部分があるんです。

 

むしろ、スタートしてからだからこそ、

具体的にわかることもありますね上差し

 

 下矢印 下矢印

本日も素晴らしい講座をありがとうございました。

すでに一度習っていることではありますが、

前回はまだ何も分かっていない状態で理論だけを聞いた

頭で分かった」状態でしたが、

今回は、自分が実際自分のビジネスを動かし始めてから、

その状況に当てはめながら受け取ることが出来ました。

 

 

率直な感想をお伝えします。

 

●自分の人生を自分で責任を取る覚悟が出来ていない

●焦っている

 

もうこの2点に向き合わざるを得なかった!につきますね〜

 

 

具体例でいいますと・・・

 

 

まずは「責任を取る覚悟が出来ていない」です。

 

仕事でどうしても必要な機材があるのですが、あまりにも高すぎて躊躇(-_-;)

家業で使っているものでなんとかごまかしながら使って、

儲けたら自分専用の機材を買おう…とか

この自分ビジネスの為にかなり出費したから、

儲けても家業の方にはお金を入れない…とか

 

そもそも自分で機材を買わないのに、儲けを

全て自分のものにしようとしているのがセコい考えです。

だったら、家業に売上げの一部を払えばいいのですが、

それも躊躇してしまっている。

まさに「自分の人生に責任を取ろうとしていない」

 

 

次は「焦り」です。

 

そして、SNSのフォロワーが増えないし、

あてにしていたところからは依頼が来ないし・・・・

 

焦ってました。

 

私は、皆さんのようにカウンセラーでもヒーラーでもないから、

やはり専門家の話を参考にした方がいいかしら・・・と思い、

よくある「初心者でも〇〇になれて、月○○万円稼げます!」という

980円の安い講座を受けて、次の詳しい説明会まで予約をしたのでした。

しかし、予約をしておきながら、お断りしました。

あれやこれややっても仕方ない、そう思ったからです

 

でも、まだ私は焦っています。

 

あてにしていた〇〇さんからは音沙汰無いから、

〇〇へ自分で営業をかけようかとふと思い、

一度行ったことのある〇〇経営をされているところの

InstagramへDMを送ろうと考えました。

でも、このいきなりのやり方は私に合っていないわ・・・・と、

またすんでの所で辞めたのでした。

 

そして、今日の講座です。

 

おー!

まさに私って、覚悟が中途半端だし、

しかも焦ってるわーーー!!

 

 

今回は「覚悟が中途半端」と「焦り」に気が付け!という事を

気が付かせてもらいました。

 

Hanさん、細かいことはまた相談させてくださいね!

 

 上矢印 上矢印

 

そうなんですよね、覚悟が中途半端だと、

やってくる事象も中途半端になるんです。

 

いいお仕事の話がやってきた!!

よし!じゃ、これからここをこうやって開拓していって・・・

なんて皮算用を立てても、

あれれ??という状態になる

(この方の場合は音沙汰がなくなってしまった、とありますね)

 

昨日も書きましたがそんな時の注意点!

リマインド!!

 ↓ ↓

 

慌てて焦って、そうやって掴んだものは、

本当に自分が欲しかったものでも、必要としていたものでもないの。

滑って転びそうになる時に慌てて掴んだもの、なんですよ真顔

 

だから、うまくいかないから、中々集客できないから、

色々な理由があるかもしれないけれど、

焦りから何かをすることは

絶対反対!!!!

 

結局そこで掴んだご縁は、

また自分を焦らせるものと引き寄せ合うからです上差し

 

 ↑ ↑

 

現在自分ビジネスを切り盛りしていて、

私にも定期的にご相談をくださっている方が、

こんなことがあったんです、とお話しくださいましたよ。

 

「顔見知り程度の方から、自分のビジネスのために協力をしてほしい、と

依頼があったんです。

一人でやるより、最初は誰かの手を借りた方がいい、と聞いたからだそう。

それはそうだと思うけれど、なんだか失礼な気がして

はっきりお断りしちゃいましたよ」

 

これね、依頼したい側の気持ちも、依頼された側の気持ちもよく分かります。

どのプロセスにいるかで、立場が違いますものね。

 

私も協力したい人とあまりそうは思えない人がいると思います。

 

その人がどんな人がわかっている

その人のビジネスビジョンに共感する(もしくはその人の姿勢に共感)

その人と自分の関係性

 

 

いきなり自分ビジネスの協力をして欲しい!ではなく、

なんでも人間関係なんですよね。

身近にいる人を大切にしていくことで協力してもらえることにもなる。

それもなく「自分の利権、自分の利益、自分の願い」だけを優先していたら、

いくらあなたがとても優秀な方であっても、

ことを成し遂げるまでには多くの障害や時間がかかると思います。

 

 

自分ビジネス=自分自身

 

豊さを拡大させていくためには、自分だけでなく周囲の人の豊さにも

光を照らしていくことが近道となりますよ上差し

 

楽しいですね、自分ビジネスピンクハート

あなたという個性が如何様にも活かせるのですからハート

 

ぜひ4/30のビジネス無料講座にも

ご参加くださいね!(4/29 17時お申し込み締め切りです)

そちらでも様々なお話しさせていただきますお願い

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

 

===================================

 

”免疫力を上げる”ことは、コロナ防止だけでなく

心身の健康を保つことにとても大切です。

是非皆様も

・加湿と手洗いうがい

・お体に合った免疫力アップ

・お部屋の換気と除菌

しっかりと行って、ご自身や大切な人たちの健康を守っていきましょうねキラキラ

 

 

●マヌカハニー ヴェーダヴィMG550+ ニュージーランド産
とーっても美味しい上にすっごい高い抗菌グレード550+
これは年間通じて毎朝舐めています。喉からやられやすいのですが
喉がイガイガしてもこれを多めにとって体を温めて眠れば一晩で復活します!

グレードも300+からありますので、選びやすいですよ

(冬や乾燥の季節はこのグレードが私は安心です↓)

 

 

●ソーブス キャブロッククリアミスト
『ガイアの夜明け』でも放送された、今話題のダチョウ抗体入りのミスト。
花粉症の季節は肌荒れも起きていたのですが、これをスプレーすると
マスクをしていても肌荒れがほとんどありません。
マスクにスプレーしたら消臭効果も!

小さいのでアルコールスプレーと一緒に持ち歩いてます。

 

 

 

 

比較的手に入りやすい物を紹介してみました!
他にもいっぱいあるけれど、皆さんのご参考になれば嬉しいです☆
==================================
 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2021年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

遠方にお住まいの方も、遠隔でのセッションを心より歓迎いたします☆

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら