こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。

現在、あやぺこ教室の「Pro作家コース10期生」として活動中しています♪


✾過去のPro作家コースについての記事はこちら






2週間ほど前ですが、Pro作家コースの中でも楽しみにしていたフォトレッスンがありました♪



目からウロコの情報がたくさん気づき

今までスマホカメラの性能にあまりこだわっていなかったこともあり、
自分のスマホではきれいに撮るのも限界があるんだろうなぁと、勝手に決めつけていました。


だけど、レッスンを受けてから私の考えは一変。

「できないと勝手に決めつけてたんだ!」
「まだまだ改善の余地はたくさんある!」

というのが率直な感想です^^

加工の仕方やフォトスタイリングの法則、そして写真を撮るにあたっての大切なマインドなど、
たくさんのことを教えていただきました。



フェイクスイーツ作家になってから開設したインスタでは、自分のオリジナルの世界観を出すためにあれこれ模索しているところなのですが気づき
フォト技術はとても大事だなと実感しています。


✾うまくできなくても、まずはやってみる
✾手を動かしながらブラッシュアップしていく
✾いいなと思う写真をたくさん見て学ぶ


こんなことを意識しながら、これからも写真を撮り続けていこうと思います♪


インスタやブログ等でぜひ見守っていただけると嬉しいです^^