【オーダーのバッグ in バッグ】


県外リピーターさまからのオーダーのお品をお作りしました。 





🟡ご要望

・バッグの中身を取り出しやすくしたい

・市販のものはサイズが合わず、手持ちのバッグに馴染むサイズでつくって欲しい

・スマホ、ペットボトル、鍵、リップなどの小物を入れたい

・自立する素材

・色柄はキナリ(無地) 



🟡ご提案

・自立する素材:キャンバス生地

・鍵はDカンを付けてさっと使えるように

・お使いのバッグは厳密には台形になっているのでそれに沿ったカタチで製作


使っているバッグの現物を送って頂き、それに合わせてお作りしました。 








バッグの中でモノがぐちゃぐちゃになり、取り出したい時にさっと出せない、探すのに時間がかかる←ストレスですね💦

それが解消されたら時間の節約にもなり一石二鳥♪ 



ポケットも多く、快適に取り出せるバッグになりました♪お気に召して頂けますように🍀 




「こんなのつくって欲しい」のオーダー、喜んでお受けします🧡

生地の持ち込みOK✨

材料の代行OK✨

お見積り無料✨ 



お気軽にメッセージくださいませ🍀


下記メールフォームから賜ります。

https://ws.formzu.net/fgen/S30994540/




 

#バッグ

#バッグインバック

#インナーバッグ

#bag

#オーダー

#縫製代行

#お気に入り

#多機能

#整理

#収納

#便利

#時短

#買い物代行

#グッズデザイン

#配色

#柄合わせ

#愛媛

#松山市