甲佐うなぎでうなぎらず |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

旅から戻ると、素敵なお届け物が!

う・な・ぎラブ

しかも4ほーーん


甲佐養鰻場
緑川のうなぎ

うちの息子が鰻大好きで
いつもママの分が無くなるので
4本は嬉しい(ママも食える(笑))

っ事で色々アレンジも考えてみた


【第1段  うなぎらず】

①海苔にご飯をペタペタ
(鰻タレでまぶしても◎)

②キュウリの細切り
(塩軽くふって絞っておく)

甘い卵焼きをのせて
わさびマヨをヌリヌリする

鰻をのせて
(写真が保存されてない)
ご飯をのせた海苔で挟む

ラップでくるんで
カッティング

秋の行楽や運動会、遠足に
可愛く包み直して持っていくのも◎


ご飯にあらかじめ
鰻タレを軽くまぶしても美味しいよ

うなぎとおにぎらずで
うなぎらず‼

これだと子供も食べやすいみたい♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/kousa-youmanzyou/

わくわく倶楽部ファンサイト参加中


★ファンサイト参加中★
新商品!「うすくて大きなさつまあげ」モニターブロガーさん大募集!
秋の大人色のヘアカラーに!塗って5分で洗い流すだけのカラートリートメント★30名
コロンバン 午後のショコラ14枚入2年ぶり復活 20名様
新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!
素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集
【マルサン】野菜だし入り『こども味噌汁』発売記念 100名様プレゼント
【アンデルセン】ハロウィン特集2016! 6名様モニター募集!
ピエトロ通販限定「さつまいもと生姜のスープ」 食レポモニター大募集♪
【リンレイ】プロ推奨の強力洗剤!!『ウルトラオレンジクリーナー』