ツイッター始めました。 | 連結会計よもやま話

連結会計よもやま話

公認会計士試験や日商簿記検定で難解と言われる連結会計その他について色々と書き綴って行きます。
長年培ったノウハウの公開を通じて皆さんのレベルアップのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

公認会計士。税理士。日商簿記検定。中小企業診断士。

各種試験受験者の皆さん。こんにちは。

 

受験者の皆さんの生の声に触れたいと思い、

ツイッターを2週間前から始めてみました。

内容的には、ブログ更新のお知らせが殆どですが、

HPのキャッシュ・フロー計算書のツィートは、

1,000アクセスを超えるなど上々のスタートです。

 

楽しく学ぼう!連結会計

【超速!キャッシュ・フロー計算書】

 

また、フォローしている連結会計のシステム開発の方から

色々なことを教わり、なかなか良いツールだと感じました。

 

以下、ユーザー名です。

猫三昧@連結会計よもやま話@renketsujp

 

今後も受験生の皆様に有用な情報を発信して参ります。

 

↓押して頂けると励みになります↓。宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村


にほんブログ村