12/17さすがに寒くて一日家にいました【コラボ追加画像あり】 | ゆめこの引き出し

12/17さすがに寒くて一日家にいました【コラボ追加画像あり】


 
キョロキョロ👀
ぼくちゃん、お掃除して
もらったのだ。
今日のお野菜はなぁに?
ブロッコリーとキャベツと
小松菜なの?
ぼくちゃん、大人ハムスターに
なったから
キライだったブロッコリーに
かぶりつくほど好きになったのだ。
好き嫌い卒業ハムスター
hina-gなのだ。


おや、これは
himeさんタ🎅からの
プレゼント🎁だよ。
クリスマスコラボ🎄
ひなすけゴンザレスは
ど〜こだ。


アップアップアップhimeさんタ🎅のブログアップアップアップ




第二弾も
いただきました!
すーたんもいますよ♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ぼくちゃん、初めての外出許可をもらってパピィ先生のおうちに
遊びに行かせてもらったのだ。
ももちんサンタ🎅を探しに
いったよ。楽しかった〜♡
これからは、ハムマンションに
住まわせてもらうのさ。
パピィ先生に変な顔を書かれるよ。

 


アップアップアップパピィ先生のブログアップアップアップ

いいと思います。
(久々登場、るしらし)

部屋が片付いてなくても
オッケーだよ。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今週も
いろいろあったけど
無事に終わりました。
(ほんとにとんでもねぇ一週間だったよ💦)
でも今こうやって
ブログを書けていると
いうのは
ありがてぇ。



水色男子が
【覚悟のない毎日じゃ
死んだも同然だ】
と歌っていたので(笑)

覚悟を決めて
過ごそうと思います。
しらんけど。


寒いので
あたたかくして
よい週末を♡

ではまたね。