いつもブログを見てくれはって

ありがとうございます

おおきにぇ🐹うどん

&

もうすぐクリスマスやね✨🎄✨



いつもコラボを募集するんやけど

間に合わず( ̄▽ ̄;)

いつもいいねや熱いコメントくださる

ブロ友さんたちを中心に

日頃の感謝を込めて❤️

勝手にコラボしちゃいました


たくさんで入りきらず

まずはこのメンバーで



いつもありがとねー

こたろちゃん、ととりちゃん、

いちごちゃん、しろたん、

大福くん、ナッツちゃん、

ぶぶちゃん、ハム恵ちゃん、

キンちゃん、コルちゃん、ハルさん、

チョコちゃん(みほさんち)、

小鉄さん、小雪ちゃん

もーちゃん、こなくん、まるちゃん

しゅうゆくん、ひなゴン、

きなこ、メロン、うどん、からあげ、

ポコちゃん、ももちん、レオちゃん

からあげ、うどん、メロン、きなこ


どこにいるか・・は

探してね❤️

✨🎄✨



画像お借りした皆さん
スクショして持ってってね
②もお楽しみに

  ハムメタルメラメラぐるめたる



この始まり方好き↓

 
癒し↓はmv必須



なんかでてきた↓