#流れ星にお願いしたいこと | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

流れ星にお願いしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

流れ星にお祈りしたいこと…🌠



こんなゴヂュウを半年後にひかえた、ぱぴぃ〜にそんなロマンティックな感性があるのか…。



いや、あるんです☺



とくに最近は宇宙(そら)に意識が向くのです星空



なぜなら、ぱぴぃ〜の感性をくすぐる出来事があったからなのですョ❗



でもその前に…✨



ももちんをさがせ🍑




昨夜、やっと出したクリスマスツリーだねクリスマスツリー


毎年おそいけど、ことしは更におそいんだよ😅


これで、今年も安心してクリスマスを迎えられるねサンタ

でもでもで〜も、よーく見ると目


さっそく張り切ってクリスマスを満喫しようとする、ひとつのヌメがいないともかぎらないよ🍑


それはどこかな❓よーく見てみてね😉


こんかいはハムメンサ上級スラス🥇
(ハムIQ174相当)


思い込みに注意だよ❗


答えは下の方にあるよ↓


 🍑 🎄 🍑 🎄 🍑 🎄 🍑 🎄 🍑


さて、早速さっきの話をしましょうか。


と、思っていたら…。


どこからか感じる視線…👀


まっ、まさか…😰


ももちん、やるっ🔥


 TODAY'S
 
日直ももちん🍑





でっ、でたよ…😰光の加減で左眼がキラキラだね


“ももちん、やるっ🔥”




やるって何を…😰


“ももちん、おねがいしたいことやるっ🔥”




ももちんには無理だよー😰
お星さんがヌメヌメになっちゃうよ💧


“ももちん、やるっ🔥”


“びくっでちゅグリーンハーツびっくりぽっくるでちゅよグリーンハート

ドテドテするぽっくる☺


ひなごんおぼっちゃま、ついに登場🌟




きおつけ〜!れいー‼

ことばの魔術師、夢子さん宅のおぼっちゃま…✨

本名ヒナタ・ノア・ルーカス・アレクサンダ〜・ミック・タロハム       ことひなたちゃん。

ぱぴぃ〜的には、ひなごんちゃん又はhina- g🎤

ご登場〜‼パチパチパチ👏👏👏

さすがに育ちが良い🌟ヨイゴアイサツダー!!


ゔぅ〜っ、うぱっ🔥


ゴォォォーっ🔥🔥🔥



“ひぃぃぃでちゅ〜グリーンハーツあぷあぷでちゅ〜グリーンハート
水中翼船での脱出を試みる、ぽっくる☺



ふだんの避難訓練の成果の出たひなごんちゃん✨

ぼくちゃん、ままとおべんきょうしたのだ🌟

こんなときはだいじなおちりおかくすのだ。


🐤🐤🐤🐤🐤…🐛ピヨピヨピヨ。

こっ、これは…😰


ミステリーサークルだ❗🛸👽


朝、お散歩にいった公園で見つけたんだよね😉


こんなにクッキリしたミステリーサークル…


きっと、よほど文明の進んだ星からだね❗


これを見たからぱぴぃ〜は大宇宙に意識が…


あっ!ももちんは遠い宇宙から来た🛸


愛の使者だったね💖




ももちんは満足💯💮ももちんはここでした🌟

ももちんにお願いお〜🙏


あれ?ひなたくん🤔



ぼくちゃんのままのつくったミステリーサークルのほうが
ずーっとすごいのだ🌟しらんけど。

でたー❗知らんけど😆


ところでところで、みかんといえば🐛



農林水産省によると、この剥き方が

いまの流行りだそうたよ🐛

みんなもやってみてねー☺


🕊 🍀 ☀ 🌏 🕊 🍀 ☀ 🌎 🕊


はむまんしょん(食事付き🍠)




みんななかよくね✨



みんなでど〜ぞ☺


🕊 🍀 ☀ 🌏 🕊 🍀 ☀ 🌎


hina-gコーナー🎤


世界一のハムラッパー、hina-g様にちなんで😉

今日はラップでを。the  roots ❗


見ての通り、生演奏ラップ❗

ヒップホップならではのリズムの妙を

視覚(演奏)を通してみると👀



確かなミュージシャンシップに気付きます✨

上手いねー、カッコいいよね❗




リズムの刻みなんて、ジャズみたい😆




ぼくちゃん、おうたがとくいなのだ🎤











おしまい。