「おだやかな毎日」を過ごしていきたい(*^-^*) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

 

 

さて、

45才以上の女性とご縁が多い私…

(特に50代が半分ちかく)

 

 

40代50代とうたっていますから

当たり前ですけど・・・爆  笑爆  笑笑い笑い

 

 

その多くの皆さんが

 

口を揃えて

「おだやかに毎日過ごしていきたいわ乙女のトキメキ」と

おっしゃいます照れ

 

 

 

半世紀近く

仕事や家庭で頑張ってきて

 

子供の成長と共に

また、

年齢的なこともあり

 

 

いろんな事を考え

自分を振り返る時期になりますからね

 

 

 

「おだやか」って言っても

 

その方、その方で

それぞれ違いますが・・・

 

 

人間関係のみならず

 

 

割り切る

(拒絶や避ける意ではなく)ことや

 

 

受けいれる

(すべて合わせるのではなく寄り添う)ことが

 

 

 

「大切な鍵」になるかと考える私です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

で、そういうと

 

 

中には

 

わかるけど・・・

 

そんなの難しい、ムリあせる

理想論だわあせる

 

 

と考える方もいるかもしれません

 

 

 

では、

 

あなたが

そう考える・・・

考えさせてしまう・・・

 

ものは一体何なんでしょう?

 

 

人間関係?

経済状況?

健康面?

 

 

 

逆にいうと

 

そこにアナタが

おだやかな毎日を過ごせるようになる

 

「ヒント」

 

かくれているかもしれませんね照れ

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村