「威圧感ある上司」の前で、マイペースに仕事できる方法(^^) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

 
 
職場の人間関係で
苦手意識を感じやすいタイプが
 
「圧が強い人」
「威圧感ある人」
 
 
そんな
上司・先輩・お客様
じゃないでしょうか??
 
 
特に
上司の圧が「コワい」と感じて
 
 
確認や質問をしたくても
 
かなり
勇気がいるし
二の足踏むってこと
 
アナタだけじゃないですよおいで
 
 
 
事実、はぎわらも
人間関係で悩み
 
悩み続け
心身共に疲弊させた相手が
 
 
まさに
「威圧的な上司」&
「威圧的な旦那」でしたからえーん
 
 
 
でも、今はそんな
「超~威圧的な相手」に対して
 
ホント
振り回されることなく
毎日を過ごせてますし
 
何より
過去あった出来事に
関連ずけて
 

振り回され
落ち込むことなくなりました照れ
 
 
 
そこで、今回は
 
威圧的な上司の前でも
 
マイペースで
振り回されることなく
仕事ができるようになる方法を
 
お伝えします♡
 
 
 
 
まず、
 
威圧的な人の特徴に
 
目つきや態度が悪い
(眼光が鋭かったり、態度が横柄)」
 
あまり多くは語らない
(実は、コミュニケーションスキルが微妙)」
 
 
 
 
特に
「目つき」ドクロドクロ
 
 
目の奥が笑ってない感じ爆  笑
 
※言語より
非言語の方がもろにダメージきますからね
 
 
威圧感が強い人は
とにかく
場の主導権を握るのが上手いため
 
優しくて
少し、気が弱い人は
 
あっという間に
飲み込まれてしまう
 
という事になりますタラー
 
 
 
そうなると
 
自分の伝えたいこと
言いたいことがあっても
 
バカにされて
こんなこともわからないのか?
 
ヤッパリおまえは
ダメだな・・・って思われるのでは
ないかと
 
 
グルグル・・・モヤモヤと
考え悩むワケです(@@;)
 
 
 
そこで
言いたいのは
 
そうなる自分を
責める必要ないです!
 
 
本能からの
自然な反応ですから照れ
 
 
 
で、
 
 
そのグルモヤで
深みにはまらないため
 
自分への質問が
 
「本当に??」
「本当かいな???」
 
です爆  笑
 
 
 
・・・というのも、
 
大概
 
頭に浮かぶことって
 
自分が勝手に作ったストーリーで
ほとんど
起こっていないことばかり!!
 
 
 
悲劇のヒロインにならないための「質問」
 
 
 
 
それでも
 
やはり、冷静になれない・・・ガーン
 
というアナタがいたら
 
 
 
その相手に感じる感覚を
味わった記憶はありませんか??
 
 
 
母親
父親
学校の先生
友だち
近所のおじさん、おばさん
などなど・・・
 
 
はぎわらはありました!
 
「母親(継母)」です
 
目の奥が笑っていなくて
不安や罪悪感しか感じなかったあの感覚ガーン
 
 
 
 
よーするに
私は上司を見ているようで
過去の母親を見て
 
ネガティブ思考
ネガティブな感情
に引きずりこまれて居たんですアセアセ
 
 
 
幼少期が
人の人生に大きく関わると
 
後で知りましたが
身をもって感じた話ダッシュ
 
 
 
そこで、
同じように思い当たるアナタがいたら
 
 
その時ついてしまった
傷からの
不安、恐怖、怒り・・・などを
 
科学の力により
素粒子レベルで
《確実に感じなくする》方法が
 
あなたの
未来を180°変える方法となるのですキラキラ
 
 
 
ぶっちゃけ
 
あいまいな結果しか出なかった
インナーチャイルドワークや
スピリチュアルカウンセリングなど
 
時間&お金をかけても
変わらなかった私でしたが
 
 
 
母親との関係も改善できて
(現在、母親の相談役が私)
 
眼光鋭い相手にも
いつも通り
笑いながら会話できて
 
 
普段通ーーーりの私
いられるようになったのは
 
 
ホント
ありがたいことですルンルンルンルン
 
 
 
 

では、またバイバイ

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村