「やりがいある仕事」とは?(*^-^*) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 
 
仕事にやりがいを感じられない!
やりがいを感じる仕事がしたい!
やりがいを感じる職場に転職したい!
やりがいを感じる「副業」を見つけたい!
 
 
など
 
「やりがい」を感じたい人
「やりがい」を求めている人って
 
 
皆さんが思う以上に
たくさんいらっしゃいます照れ
 
 
 
頑張っても
 
上司にほめられるどころか
揚げ足とって
イヤミばっかり言ってくるし・・・
 
 
そもそも
この仕事そんなに好きで入ったわけじゃないし・・・
(他に条件あうところが無かった)
 
 
残業が多い割に
年数経っても思った程
給料アップもしないし・・・
 
 
職場のみんな
バラバラな感じで居心地悪いし・・・
 
 
 
だから
やりがい感じる仕事、
もっと認められる仕事をしたい!!!
 
 
って
考えるのは
 
 
私もありましたから
よーーーーくわかりますおねがい
 
 
 
 
なので、今回は
 
やりがいを感じる仕事を見つける!!
または
仕事にやりがいを感じられるためハート
 
 
これだけは
しない方がいいこと!
お伝えしますねハート
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
「やりがい」探しをし続ける事
 
です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
えええっ??
って思いますよね。
 
 
 
理由はちゃんとあります。
 
 
 
まず、
やりがいって頭で考えることではなく
感じるもの♡
 
 
仕事は楽しいことばかりではなく
イヤなこと両方あるという現実も認め
その中で試行錯誤しながら
 
 
何かしら達成することにより
「体感できる」ものだということです
 
 
そして
 
自分のやりがいを感じるようになるには
意外と簡単で
 
 
それは、
仕事に関しての
「価値観」に沿って作業を進めていく
 
 
すると、
職場のストレスって
ホント解消されていきますアップアップ
 
 
 
 
 
後、
 
それより何より・・・アセアセ
 
現在何かしらの
不満を持っている状態から
抜け出したいために
 
やりがいを求めるキラキラ
 
それは、勿論です!
 
 
ただし…
 
量子の世界では
 
「自分は
理解してもらえていない
認めてもらえていない
という
 
世界の捉え方(観測)
し続けていると
 
 
自分は
理解してもらえていない
認めてもらえていない世界を
確定し
 
 
同じ周波数が同調して
 
理解してもらえない
認めてもらえない現実を
さらに
引き寄せてしまいますえーんえーん
 
 
 

 
 
 
とは言っても
 
自分では
どうしてもネガティブ思考から
抜けるのはムズカシイですよねガーン
_| ̄|○
 
 
 
 
ですから、そんな時は・・・
 
職場でのイヤな記憶・思い出などは
電磁波にしかすぎないので
 
 
電磁波の周波数で
マイナスな感情を片付けること
 
可能なヒーリングを利用する方法が
1番確実に
やりがいを感じるあなたに
変わっていきますよ乙女のトキメキ照れ
 
 
 

 

では、またバイバイ

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村