相手は、あなたのことを何とも思っていない^^ | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

こんにちは、はぎわらです^^
 

 

 

 

 

 

「信じられない!」

「自分勝手な人!!」

「ありえない!!!」

「いつか痛い目に遭うわよ!!!」

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

公式LINEにて

 

相手の気持ちや状況を無視して

人を頼ってくる

 

「自己中な人」の話

ちらっとお伝えしましたら

 

 

 

 

 

思い当たる方が多いのか

 

「こんな人がいるんですプンプンピリピリ

といったお困りコメントが数件あせる

 

 

 

 しかも、

 

ちょっと伺うと

そのお困り期間が

ホント長いアセアセアセアセ

 

 

 

で、

事細かに

状況が綴ってありますキョロキョロ

 

 

(いかに

相手がヒドいことをして

 

どれだけ自分はに

不快な思いをさせられているか。。。)

 

 

 

確かに

困りますよねもやもや

 

 

そんな人が職場にいるとえーん

 

 

 

今回は

 

そんな相手に

どうして振り回されているのか?

 

また

自分らしく

職場で集中しながら仕事ができ

 

あなたの力を発揮でき

周りに認められるようになるかを

 

お伝えします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まず、

はじめにお伝えしたいのは…

 

 

今のあなたは

気になる相手を

 

 

(コイツまた何かやらかさないかえー)と

見張っている状態だよ

 

ということ。

 

 

 

 

気になる、気にする状態とは

 

気(エネルギー)を

その相手に対して

 

 

かなーーーり

使っている状態…

 

 

もうーーーー

全集中でその相手に

使っていますゲロー

 

 

 

 

これが

1番疲れるし

集中力がなくなる原因魂魂

 

 

 

 

そこで、少し

思い出してみましょ♪

 

 

 

どんな相手が

悪行を働いていたとしても

 

 

周りのみんながみんな

 

その相手に対して

自分と同じ感情を持って

同じ態度で接しているか??

 

です。

 

 

 

…たぶん、

 

自分とは

若干違うはず照れ

(嫌っていたとしても…)

 

 

それは、

同じ「苦手、嫌い」でも

 

理由、背景がそれぞれ違うから。

 

 

 

 

例えば…

 

「職場ではみんな思いやりを持つべき

と思いながら働くあなたに対して

 

 

自分勝手に仕事を押しつけ

一人で楽をしようとする態度」の

相手であれば

 

 

自分にとっては

《敵》として観測しはじめ

苦手な相手として「確定」します。

 

 

 

 

すると

相手にもそのマイナスエネルギーが作用し

 

自分に対して

トゲトゲしい態度の「お返し」が

返ってくるのは当然ガーン

 

(返報の法則)

 

 

 

…と

ここまではご理解いただけるかと思います。

 

 

 

 

この後が大切!!

 

 

 

 

《振り回されない人》の捉え方は

 

 

(子供かよ、まったくあせる

大人でも

いろんなかまってちゃんがいるモノだわ

 

でも、何があっても

あの人の問題だしね…)

 

 

自分と相手には

バウンダリーが構築されてます赤薔薇

 

 

 

 

バウンダリーが引ける人って

 

人の良い部分に目がいくことで

信頼することができるし

 

 

人間関係のトラブルにまきこまれること

ありませんので

 

仕事に集中できて

 

結果的に

良い成果をだせ

年齢関係なく認められるようになるんですおいで

 

 

 

 

逆に

《苦手な人が気になってしまう人》は

 

 

「人は自分自身にしか興味がない」という

前提にも関わらず

 

 

 

相手から自分がどの見られているか

気になり気になり…あせる

 

 

起こった事実も

客観的に捉えることが

出来なくなっているが故に

 

傷つき、怒りなどの

マイナスエネルギーで満たされ

 

 

気づくと

負のループにハマり

前にも後ろにも行けない状態になりますゲロー

 

 

 

 

でも大丈ーーー夫!!!!

 

 

 

 

その

《マイナスエネルギー》

というゴミを

 

 

楽に一瞬で取り除き

 

不安や怒りといった

ネガティブ思考、感情から

解放される方法がありますから♡

 

 

 

 

自己啓発、スピリチュアル

学んでも

 

変わらなかった私が

どうして変わり…


また

関わってくださる皆さんが…

 

 

短期間で

ワクワクすることが

信じられないくらい

スタートしているのか乙女のトキメキ

 

 

公式LINEの

動画講座でお伝えしております。

 

 

期間限定動画ですので

お早めに上差し

 

 

 

 

 

 

では、今日も良い1日に

なりますようにバイバイ

 

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINE登録2大プレゼントプレゼント

 
公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村