自分らしい人生を歩むために必要なものって何だろう(*^_^*) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

こんにちは、はぎわらです^^
 

 

 

先日
ママ(お嫁ちゃん)と
能作 IMONO KITCHENで
限定アフタヌーンティーを堪能してきた私ハート
 
 
 
この時期ならではの
メニューは、
目も楽しませてくれますアップ
 

 

 
さて、昨日の話
 
 
Facebookグループで
アンケートをお願いしましたら
 
おもしろい結果がニコニコ
 
 
~~~~~~~~~ 
『このコロナ禍で
変化と定着がある時代・・・
 

今、アナタが

「安心感や達成感や充実感」

得られるために

何が必要だと考えていますか?』

 ~~~~~~~~~

 

 

すると

 

まだ途中ではありますが,

(年代層は、45歳~60代前半)

 

 

1位;柔軟なマインド(30%)

 

2位;健康(25%)

 

3位;家庭内の人間関係(20%)

 

4位;職場での円滑な人間関係(15%)

 

5位;お金(10%)

 

※複数可

 

となりました。

 

 

 

「お金」が思いのほか

低かったのは驚きましたけど

 

 

「マインド」と「健康」

が圧倒的に強く

 

 

(なるほど・・・)と

納得していた私も居ますおねがい

 

 

 

アナタは

いかがでしょう??

この中で必要だと考えるモノウインク

 

 

 

 

 

 

確かに

 

「柔軟なマインド」って

年代問わず重要ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

それだけ、今 

 

窮屈な毎日を強いられているのかしら

って改めて感じる私。

 

 

 

そんな毎日から

自分らしく生きがいを持って

過ごせるようになるためには

 

 

心身共に

開放感を感じる瞬間って大切赤薔薇

 

 

 

そして、

 

チョット小難しいこと

書きますけど・・・

 

 

 

上手くいかなかった自分を

ムダに責めることなく

 

受け入れる「受容」

 

 

 

そして、

 

起こった事に対しての

「視点の切り替え」

 

 

で、

人間関係において

相手の要望や欲求に対して

 

「バランスをとる」

 

 

 

それと

やりがいを感じるには

 

「目標」を持つ

 

 

って

大切かと考えます。

 

 

 

よーするに

私がいっつもいう

 

「しなやかさ」と「強さ」です照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

「見えない世界(マインド)」と

「見える現実(結果)」

 

 

片方だけでは、アンバランスアセアセ

 

 

両輪回し

自身で体験することにより

 

 

あなたの人生で

 

一度も感じた事のない

確かな体感と変化を

お約束できるメソッドキラキラとは

 

 

 

あなたのお悩みを

 

科学の力で

根本から解決、解消できる

「エナジーコントロール®」を使った


《しなやかでつよい自分作りサポート》

だけになります照れ

 

 

 

 

では、また(*^-^*)♪

 

 

 


右矢印エナジーコントロールⓇとは

  


 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 
 
公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINEプレゼント動画》

宝石赤《量子力学》を使っての潜在意識の書き換えって??

宝石紫不安やネガティブ思考が、消えにくいその理由と最新解決法

宝石ブルー簡単♪確実メンタルブロックの外し方

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村