職場の『お局様』とのつきあい方(^^*) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

こんにちは、はぎわらです^^
 





職場のお局様達ニコニコ



後から入った人からすると

ホント、

クセの多い人ばかりに
見えるてへぺろ





それは
年齢関係なくてね。





そんなお姉様方キラキラ


わからない事を
聞きたいけれど、




以前、聞いた時

無茶苦茶
嫌な顔をされた

(風に見えた)から、


超~聞きにくい…えーん




ホント

聞くの怖いし
嫌になりますよね😭




オマケに

これくらいわからないの??えー

って



あからさまに
自分の出来ていない所を
指摘してきて




「じゃあ、
何からどうすればいいですか?」


と、

聞いた際に


「それくらい
自分で考えなさいよプンプン




と、言う人でしたら…




そのお姉様に
聞くことは


こちらから
さようならですバイバイバイバイ




それを、


自分がダメだから💧って
責める必要はありません乂-д-)





どうしてか!?照れ





もちろん、


やってみての結果から
自分で考えて

ということが


質問する前提ですが




「自分で考えなさいよ💨」


というお姉様は


聞かれて
教えることが出来ないと


恥ずかしい💦


という



気持ちを隠したいタイプの人が
多いから( ´艸`)




出来ましたら、

他のお姉様を
頼る方がよろしいかとニヤリ





また、


自分自身も

質問される立場に
なることもあるかと
思いますが



わからないことが
出てきても


一緒に
考えたり調べるくらいの


つもりで

答えて差し上げると


自分のスキルアップ✨のために
なると考えると

楽しくなりませんか
!?!?ウインク





では、また(*^-^*)♪

 

 


 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 
 
公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINEプレゼント動画》

宝石赤《量子力学》を使っての潜在意識の書き換えって??

宝石紫不安やネガティブ思考が、消えにくいその理由と最新解決法

宝石ブルー簡単♪確実メンタルブロックの外し方

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村