自分の人生に確実な変化を起こしたいのであれば(*^-^*) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

再現性ある

《量子力学メソッド》で

 

アナタ史上最短で

人間関係から自由になる♡

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

潜在意識書き換えコーチⓇ

はぎわらBA-BAです。

 

 

今回も訪ねて頂き

ありがとうございます(^_^)

 
 
 
「わかっているけど
どうしてもムダに考え込んで
苦しくなってしまう・・・タラー
 
「これは思い込みだとわかっていても
どうしてもそこから抜け出せないんですショボーン
 
 
 
こんな風に
自分でも
 
これって
「自分の思い込みよね・・・」
 
って、後から考えると
そう思うけど
 
 
 
いざ苦手な人や場面に遭遇すると
 
焦って、
不安な気持ちになり
 
ネガティブな感情に
振り回されてしまう。
 
 
 
今回は、
わかっているけど
そこからどうしても抜け出せないと
お悩みの方に向けて
 
 
いつもあなたを悩ませる相手が
目の前に現れても
 
 
ネガティブな感情を最小限
自分で軽くコントロールできる位になっていて
 
サラッと
かわす事ができている自分になっている
 
 
 
思い込みに振り回されない
最終兵器(方法)をお伝えします照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
まず、
 
自分のこれって
「私の思い込みだわ」って
 
 
気づいている人は
正直まだ良いですおねがいおねがい
 
 
 
というのも、
 
 
そもそも
思い込みだと気づいていない人が
 
大半だから(^^ゞ
 
 
 
たぶん、
周りの友だちや
ひと言言われたか
 
 
もしくは
心理学などが好きで
学びの中で気づいたか、
 
 
または
私たちのような
コーチやカウンセラーという人に
教えてもらったか・・・
 
 
どれにしても
自力で
気づくのは
 
 
ほんと難易度高めの事です。
 
 
 
で、
気づいた!
わかった!までは
 
行ったけど
 
 
じゃあ
 
100%
日常生活に活かされて
 
 
改善したか??
と言うと
 
 
そうではないから
多くの人は
 
できていない自分に
ダメだしをして
 
 
思い出さなくてもいい
昔の自分で
あの時もそうだった・・・
あの時も・・・
 
 
ネガティブな感情に
 
一人
埋もれていくという状態魂
 
 
 
というのも
 
 
昔の私が
まさにそうだったから笑い
 
 
 
 
私自身
人間関係のストレスで
メニエルや過呼吸やパニック障害などで
心身共にダウンし
 
職場から離れた後
 
 
いろいろな人の言葉で
 
自分の勝手な思い込みに
気づいたんですね。
 
 
気づいた時の
 
大きなショックと
その後の喜び・・・
 
 
衝撃は
すごいモノでしたよおいで
 
 
 
 
ああぁ・・・
 
私、
 
継母のせいで・・・
私に愛情を向けてくれない継母のせいで・・・
 
 
 
嫌われないように
人の顔色ばかり見て
 
 
言いたいことの
半分言わず
 
時には
本音と180度真逆のこと言って…
 
 
血つながった
家族の人間関係でも
 
 
周囲の人に
すごいですね~って
自分の頑張りを認めてくれた
職場の人間関係でも
 
 
私のことを
大事にして
優しく見守ってくれた
パートナーとの人間関係でも
 
 
こじらせて
幸せの反対に
向かって行ったのは
 
 
全部はあの人のせいで
 
自分は
ツラい人生を送ってきたと
思い込んで居たけど
 
 
 
それは
勝手な思い込みで
 
 
あえて
「自分を悲劇のヒロイン」に仕立て
 
 
自分がその通りの人生を
自分で
歩んで来たんだ!!!
 
 
って(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
 
 
 
 
ということは・・・
 
 
もう自分は
 
自分は・・・
 
自分は解放されて
 
 
自由だぁ~
これで私の人生バラ色音符
 
 
少女漫画のヒロインみたいに
お花畑に
キラキラと目を輝かせた自分が
 
 
いたんです。
 
 
 
 
でも
現実は
 
 

フトした時に

 

以前の思考で

以前と同じような

感情に悩んでしまう自分ガーン

 
 
 
自分の思い込みに
気づいたら
 
それを
「手放せば良い」
 
って
頭ではわかるけど
 
 
それが出来ない・・・
 
できない自分に
また落ち込む_| ̄|○
 
 
 
 
ナーンテ
 
同じようなあなたが
いるようでしたら
 
 
大丈夫(*^-^*)
 
 
 
 
 

手放す!

手放す!!

手放す!!!

 

 

って

簡単にみんな言うし

頭ではわかるけど

 

 

それが出来なくて

 

 

悩んでる人

あなただけじゃないから

 

 

安心してください♡

 

 

その最終兵器とは・・・

 

 

最先端現代物理学を

意識の応用した《再現性ある》

 

潜在意識の書き換えメソッド

《エナジーコントロールⓇ》

 

 

 

このメソッドでは

 

潜在意識という

 

パソコンでいう

ハードディスクの中にある

 

 

 

「なんでいつも私ってこうなんだろう・・・」

「どうせ、私にはできない・・・」

「どうせ、私の人生こんなもんだから・・・」

 

《自己否定》を繰り返して出来てしまった

 

 

どっしり重く

どす黒いタールのように

へばりついた

 

 

マイナスエネルギー

数分で浄化し

 

 

あなたが望む

プラスエネルギーに

 

書き換えることで

 

 

チョット気分が良いから

好きな音楽を聴いてみようかしらルンルン

 

 

チョット

自分の身体をいたわってあげたい気分だから

マッサージにでも

行ってこようかしら音符

 

 

そういえば

あのお店のランチにでも

行ってこようかしら飛び出すハート

 

 

などと

 

自分をいたわり

自分を

心地良い状態にする

 

行動を起こしはじめます。

 

 

 

そして

 

 

 

職場でも苦手な相手にも

 

マイナスの思い込みが

なくなったことにより

 

 

今までとは

違った認知がはじまり

 

 

相手に対しての態度

自分で決めることができるようになります。

 

 

 

実際の話おいで

 

 

 

 

●自慢話をしてくる相手に

早く話を切り上げて

その場を

スルッと離れるようになった50代の女性

 

 

 

●パワハラ上司とのやりとりが

頭から離れなくて

自分がやりたい事ができなかったけど

 

その記憶が

どこか違うところに移動したことで

 

気持ちの中で

上司との関係がどうでもよくなり

生活にメリハリがつくようになった50代男性

 

 

 

 

ネガティブな『思い込み』

など

 

心の問題を解決するのは

 

解決法を探すと

出口がない迷路に

ハマるだけ!

 

 

本当の意味で

手放すことができるのは

 

 

その時味わった

感情をなくすことが

1番です照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

メルマガ登録はコチラをクリック下三角

 

 

 

ひらめき電球

 好評です♡公式LINE↓↓↓クリック

赤薔薇 画像をクリック↑あなたの抱えた思いを吐き出せる場所 ♡

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINEプレゼント動画》

宝石赤《量子力学》を使っての潜在意識の書き換えって??

宝石紫不安やネガティブ思考が、消えにくいその理由と最新解決法

宝石ブルー簡単♪確実メンタルブロックの外し方

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、わからなくなっている人にオススメ!
(エナジーコントロール®️セッション感想)
(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

 

毎日の生活
感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村