『決めない』『やらない』『気もつかえない』三拍子上司 | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 
こんにちは!
 
 
しがらみ解消コーチ
&心理アドバイザー
はぎわらBA-BAですニコニコ
 
 
さて、
アナタの周りに
 
『決めない』
『やらない』
『気もつかえない』
 
三拍子ルンルン上司さんって
いませんか!?
 
実は、結構このタイプの上司で
頭を抱えている方が
多いんですよアセアセ
 
責任をとるようなことは
避け、
 
その時、
直感的に感じたことを
意味不明な指示したり
 
自分の作業も
周りから見ると
(・・?なことを、一生懸命して
仕事を、やっているつもりでいる。
 
 
で、
何か意見や質問を
すると
『本社の指示ですから・・・』の
一点張り!!
 
 
しかも、1つでも
自分より上からの指示に対しては
全て【YES】!
 
自分で決める気、ゼロ!!グラサン
 
 
このような上司の下で
働いている方は
どうすれば良いのか・・・
 
 
結論から言うと・・・
 
とにかく、日々コツコツと
成果を出していって下さい照れ
 
 
すると、何もしたくない上司は
アナタを
 
【頼れる!こいつに任せれば、
自分は楽ルンルンできるぅ
 
と、なりますチョキ
 
 
そうすると
そこの部署が
アナタの考えを
受け入れるようになります。
 
ここで
注意点注意
上司に 対しては決して
敵視することなく、
良い相談者で、《味方》であるように
接してください。
 
 
後、
同僚で、そんなアナタに
歯向かう人も
いるかもしれませんが
(やっかみ、プライド高し)
 
基本、口だけなので
その方とも
おもむろに争う事は
疲れるだけですグラサン
 
マジで・・・てへぺろ
 
 
実際
この方法で
ご縁が出来た男性が
 
諸条件あり
パートで働いていらしたのが
 
来月から
正社員と同じ条件で
働くようになりましたチョキ音符音符
 
 
勿論
今日、明日で
変わることはないです。
 
自分の中での
葛藤もあります波
 
 
それを、
少しでも
スムーズに
《行動》出来るような
ヒントを提供していますキラキラ
 
まだ、受け取っていない方
LINE@にお気軽にクローバー
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

職場・家庭内の人間関係からの解放。

そして、人生を自分の足で自由に歩いて欲しい。

 

そのための

しがらみを解消し、笑顔のなる第一歩。

LINE@で公開中。

受け取りは無料照れ

 

しがらみ解消LINE@

友達特典ルンルンいっぱいですラブラブ

 

友だち追加