ブログネタ:この遊び、なんて言う? ブログネタ:この遊び、なんて言う? 参加中 私は、ちょんちょんって言ってますね^^ 友達とかとやるときは、普通に「これやろ~」って言って手を出してやる。。。みたいな感じで^^ で、「ちょんちょんイチ」とか言って。。。 ぇえ!? やりませんか!? ちょっとびっくりΣ(・艸・。)
ブログネタ:寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中 いやぁ。。。私は、どっちかっていうと っていうか、どっちかって言わなくても 履かないですね^^ 自分的には上はどんなに温かくしても足は絶対出すので^^