この遊び、なんて言う? ブログネタ:この遊び、なんて言う? 参加中



私は、ちょんちょんって言ってますね^^


友達とかとやるときは、普通に「これやろ~」って言って手を出してやる。。。みたいな感じで^^

で、「ちょんちょんイチ」とか言って。。。  ぇえ!?  やりませんか!?

ちょっとびっくりΣ(・艸・。)