- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
参加中私はピザまん 派!
私は断然ピザまんなんですが。。。というか、アンマン食べられないし!←
最近は大丈夫だけど、コンビニのは買うの勇気いるかなぁ~って。。。ww
はいはい! 皆さんはどっちでしょうか!?
ぅん。 でも、アンマンのほうが圧倒的に多い気がする。
ぅん。 でも、アンマンのほうが圧倒的に多い気がする。
ピザまんおいしいから、食べたことないんだったらお勧めだからぁ!
☆投票頼んだぜ☆




