肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!


私は断然ピザまんなんですが。。。というか、アンマン食べられないし!←

最近は大丈夫だけど、コンビニのは買うの勇気いるかなぁ~って。。。ww

はいはい!  皆さんはどっちでしょうか!?


ぅん。 でも、アンマンのほうが圧倒的に多い気がする。

ピザまんおいしいから、食べたことないんだったらお勧めだからぁ!
肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?






☆投票頼んだぜ☆