みなさんはスキなアイドルユニットはいますか~?


私は断然 嵐 です!!  そこで、何個か顔文字? つくってみました❀


みてください♪*


嵐☆チャン  ARASI  あハートらハートし      ってな感じです!


まだ、少ししかないけど 嵐☆ファンとして、いっぱい作りたいです~ニコちゃん


嵐ファンの人、友達になりましょうね~ノシ

こんにちゎノ


芽恵斗です。   メエトって読みます♪  メェって呼んでくださいね~


よろしくお願いします!           seiseiseiseisei







                                 THE END