ひなまつり | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

昨日は1日遅れでひなまつりをお祝いしましたニコニコ

ピザを作ってみました。
生地はホームベーカリーで作りました音符音符



自己満足♪-DCF00073.jpg


うっかりチーズをのせるの忘れて、最後にのせたのでなんだかぐちゃっとした印象に(*´∀`)


すっごく安くできるのに美味しかった~☆
娘ちゃんもモリモリ食べてくれた。
でも朝から微妙に食欲ないなあって思ったら、口内炎できてたしょぼん汗汗
大丈夫かなあ。


土曜日は横浜にランチに行ってきました音符音符

ロクシタンで欲しかったハンドクリームをゲットしました♪ニコニコアップラブラブ
なんか2本も買っちゃた(*´∀`)♪

ローズはイライラしたときに香るとほっとします音符音符
でもいつも香ると飽きちゃうのでプレーンなのも買いましたラブラブラブラブ
手がしっとりしました☆


自己満足♪-DCF00068.jpg


久しぶりにアフタヌーンティーでケーキセットを食べましたニコニコアップ
娘ちゃんいるからちょっと落ち着かなかったけど、ワンセグ録画したやつを携帯でみせながら耐えてもらいましたラブラブニコニコ
娘ちゃん付き合ってくれてありがとーニコニコ


自己満足♪-DCF00067.jpg