エコクラフト二個目 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

自己満足♪-DCF00065.jpg

今回はレシピ探してサイズをアレンジしてリモコン入れを作ってみました♪ニコニコ音符

側面にピンクをいれてちょい春らしくしてみたよにひひ

最近パパが忙しくて明日も土曜日&ひな祭りなのに仕事ショック!ダウンダウン

というわけで我が家は日曜日にひな祭りします(笑)ピザを手作りしようと思ってまーす。生地はホームベーカリーにお任せだけどねグーアップアップアップ

明日は横浜で友達とランチにしましたー娘ちゃんも一緒だからゆっくり食べらないかもショック!汗まあ楽しもうキラキラ