室内でブランコ | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

今日は午前中はピラティスやってきましたー。久しぶり1ヶ月ぶりでかなりきつかったーショック!あせるあせる

ちゃんと自主トレしないとレッスンの最後まで頑張れない~汗汗


午後からピラティス仲間のママ友宅へ遊びにいきました。
最近ブランコをゲットしたそうで。。
実はママが小さい頃使ってのを実家から持ってきたんだってー。おもちゃって二世代いけるんだねーラブラブラブラブ


自己満足♪-DCF00087.jpg
楽しそうに遊んでましたー。娘ちゃんより7ヶ月ほど小さいお友達とも女の子同士平和に遊んでましたパーニコニコ

最近娘ちゃんはこの子のことが大好きででかけるとき、寝るとき何かと名前を呼んでます(笑)


そこで出されたお煎餅がめちゃ美味しくてはまりました。
多分出された分ほとんどあたしが食べたみたいあせるあせる
おせんべいやさん本舗の黒胡椒せんべいっていうやつなんです。

埼玉に本店と首都圏に店舗があるみたい。近くにはないのでおネットショップで買おうかと企み中アップアップニコニコ
美味しいので是非興味あったらホームページみて下さいパーラブラブ