12/12 おっと、ほぼボウズ | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

。。。。コレだけー


超頑張ったのですが、空回り。
ベイトが見つからん!

魚避けの電波を発信してるんじゃないかと疑ってます!



いい感じに見えたのになぁ。。。

そして、悲劇が一つ



キャスト時にスナップが折れて、ルアーが飛んでいった。。。回収もできず。。。
当日結んだ、新品のスナップなのに。。。
飛んでいったのは、我が相棒のフェイキードッグCB-PP ピンクアバロン(廃盤色)
20回ほどのルアー交換で、折れた。。。
折れるんだったらルアー交換の時にしてくれよ。。。不良品じゃないん?
今まで信頼して使ってたのになぁ。
がまかつ 音速スナップ

 

 

 

 はぁ。

ルアー返して欲しい。。。

二度と手に入らないなんて。。。