3/7 ついでの釣り | おっさんの海とお家の徒然日記

おっさんの海とお家の徒然日記

釣りたいおっさんがブログを綴ります。
ルアーによくバイトしてしまいます(自分が)。
ホロ系より、キラキラフラッシングする系のルアーにリアクションバイトしてしまいます。
。。。ダイエットも挑戦中?
キャンプも挑戦中?
新築を検討中も、挫折しそう。。。

子供達を外で遊ばすついでに、釣りに行きました。
。。。ついでの釣り。。。

子供が車で昼飯食ってる間に釣りしまた。
めっちゃ短時間の釣りになりますが、久しぶりの釣りにワクワクです。

時間が無いので若干焦りがありますが、キャスティング場所を吟味します。
幸い、釣り場はガラガラっていうか、自分しかいません。

テトラでドシャローになっている場所に目星をつけて、ルアーを投げます。。。。

。。。あー、その辺ででそーdjdjdjfjvdbfjdっbd!

マジで出た!

ていうかビックリしすぎて、クソみたいな早合わせしてしまいました。。。。
ああ、結構エエサイズのフッコやったのに。。。一発目は心の準備ができてなかったよ。。。

で、お昼タイムは終了!

帰りににちょっとだけ漁港に寄り道させてもらったのですが、ちびガシラを釣り上げて、底にエエサイズのアジを見つけ、さあコレから!というところで、リーダーから根掛かりロスト。。。
底を狙いすぎたという。。。

中々に残念な釣りでした!

ゆっくり釣りに行きたいなぁ。。。