ハムリュウのこと | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


4月になりました


来月には俺の誕生日ということで

ふと自分の人生を振り返って見たいと思います

まず簡単に

俺のことを


157センチ 80キロ!

誕生日は5月5日(こどもの日という名のジャグラーの日!!)

今年35歳!

O型!


趣味は強いて言うなら

ゲーム(栄冠ナイン、ウマ娘、 元スト4勢でリュウ使い)、野球観戦(日ハム)

です!


出身について!

住んでるところは

両親が嫌がるので

具大的な出身地は

伏せさせて頂きますが


北海道の

本当にド田舎

コンビニも3軒しかない

所で育ちましたが

自然が豊富で

ウニや昆布が有名なので

誇れる所はそこですね


ここからは過去から現在のこと!


両親からは

一人っ子という事もあり

甘やかされて育ち

欲しいものは

買って貰っていました



ただ幼少期は

田舎のこどもらしく

外に遊ぶということは

あまりしない子供でした

家でゲームしたり

テレビや録画したビデオ

ひたすら繰り返し観てましたね

そのおかけで

友達もあまり出来なかった

根暗な子供でした


中学に上がり

部活は卓球部に

入りました

そんな幼少期でありましたから

あまり運動は出来なかったので

レギュラーにはなれず

後輩にも負ける始末で

そんなことより

家に早く帰ってゲームしてえなあ

ガキ使観てえなあ……って

思ってましたね


高校に上がり

1年の頃は中学にやっていた事もあり

卓球部に入ってましたが

自分の根暗な性格も相まって

他の部員とも馴染めず

すぐ辞めました

ほぼ友達もいないので

それがキツくてねえ……

しかし俺としては

ゲーム出来るし

テレビ観れるし

その辺は楽になりました

勉強?恋愛?

まあ……言わずもがなです笑


本当に面白みのない

青春時代でした

そんな

ゲームと

テレビを観ながら

過ごしてきた

勉強も運動も出来ない少年

ハムリュウは

真面目な公務員である

親の勧めで

放射線技師の

専門学校にAO入試という

救済措置で札幌に

住むことになります


上記の通り

根暗な生活を

過ごしてきたので

他の生徒とは馴染めずに

いた所に

先輩に声を掛けられて

グループに入れてもらうことが出来ました

そこで

ある物と運命的な出逢いを

果たします


そう………パチスロです


よくある話で

その先輩からパチスロを教えて貰い

パチスロにのめり込んでいきました

初めて打ったアイムジャグラーの

GOGOランプの光が

ハムリュウの眠っていた

ギャンブル魂に

火を灯しました

親からの仕送りを使い続けて

パチスロにのめり込んだ結果……

その専門学校は留年し続けて

クビになりました

自ら退学になることはあっても

専門学校クビはなかなか無いのではないかなあ


その後

残ってる手段は

パチスロしかないとすっかり気が狂った

ハムリュウは

スロニート生活になりました

肝心な軍資金は

親に


心入れ替えて

一念発起したいから

車の免許代のために

お金送って欲しいと

嘘をつき


30万

送って貰って

無事に軍資金を確保しました


しかしその軍資金はすぐ

2ヶ月足らずですぐ溶かしました


その軍資金がダメなら

友達から借りればいいやと

先述の専門学校で知り合った

友達から借りてダメならバイトをするという

条件で20万借りまして

すぐ溶かしました


バイトしたくなかったので

パチスロ教えて貰った

先輩に頼んで

また20万借りて

すぐ溶かしました


そこで友人や先輩にいい加減にしろと怒られまして

バイトをすることに……

最初は派遣のバイトをして

セイコーマートの商品を扱う倉庫番の

仕事をしてなんとか返して行きましたが


それでもパチスロを打つ欲を抑えられず

バイトしてるのなら

消費者金融にお金を借りることが出来るのでは?!

と閃いてプロミス、アコム、レイクと

片っ端に借りて軍資金を確保っ!!

そして……




すぐ溶かしました……

途中その借金に気づいた親に

払って貰ったこともありましたが

それでも借りてましたので

借金は気づいたら200万


このままではいかんと

両親から精神保健福祉士の専門学校に勧められて


少しは人の為になれと

言われて入りましたが


人を助けるより

俺は自分を助けて欲しいんだ!!

という思いが強く真面目に勉強は

しませんでした

なんなら実習中に眠ってて

学校から呼び出しくらいましたね



学校は卒業こそはしたけども

(※資格を取る試験も受けてないので

無資格で卒業でした)

精神保健福祉士の仕事には就かず

というか

就職活動もしなかったんですがね


そこからコンビニバイトを初めて

全然返してない借金を

返しながら

パチスロ打つことしてましたが


30を迎えた時に

このままコンビニバイトだけして

何もしないのはどうなんだと

先輩に言われまして

友人達に協力を頼み

今のハムリュウチャンネルを

始めまして今に至ります


こう振り返ると

やっぱりクズですねえ

親からは当然呆れられてますし

地元の人間からは

恥さらしというコメントも

直接このブログを通じて来ました


なぜに応援してくれてる人がいらっしゃるのか

不思議に思ってしまいますが

本当に有難い話ですね


人に誇れるような

ことは何も出来ていないのですが

強いて言うなら

パチスロで万枚を2回出せたこと

YouTube内で紹介してますが

中学、高校でやってきた

パワプロの大会で優勝出来たことくらいでしょうか




この時はゲームやってきて良かったなあとは

思いましたね

傍から見たら子供が多くいる中で

無双してたので大人気ない奴にしか見えませんが


いやあーー!!ボッコボコにして

気持ちよかった!!


まあそんなハムリュウですが

これからもハムリュウチャンネル

やりながら頑張っていくので

よろしくお願いします🙇‍♂️


ハムリュウチャンネルの

チャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ




各SNSのフォローお願いします🙇‍♂️

X

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social