14年ぶり | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!

ブログランキングに参加してますので

下のバナーをポチッとお願いします!🙇‍♂️






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


久しぶりにブログ書きます

毎週月曜日、木曜日にパチスロ実践

を更新しようとしてましたけど

バイトのシフトがゴタゴタしてましてね

更新出来ずになってしまいました


何とか落ち着きましたので

久しぶりにブログの方に筆を落とす

事にしました


では実践ブログ書いていきましょ


深夜バイト明けに

店のサイトで

天膳を推してた店に行きまして

朝から並んでいきました


天膳の島に行ったところ

ガラガラで余裕で取れましたね

この日がホワイトデーということもあり

男性の皆様はお返しのお菓子を買いに行ってるのでしょうか?

ちなみにハムリュウはそんな人いません

パチスロだけが恋人

お返しは現金でお願いしますという感じですね


座ってるの俺と若い兄ちゃんの、2人のみ

お互いに男というものはな……

背中で語るものだと

言わんばかりに島の反対側に座ってました



23000円使って

4回のBCを経てやっとAT入りました

しかし単発終了150枚ということで

せっかくの夜勤明け一発目に何してくれてんの

とキレそうになりましたが

設定2以上確定の銅プレートが出てきてくれました


これでちょっとはやる気出ました

1をまず否定出来たら気持ち楽になりますからね


7ゲーム目に何も引いてないのに突然激アツと来まして



次回予告発生?

うん?この流れは?!

エピソードBCが来ましたっ!!

単発で気落ちしてた所にすぐ

来てくれましてこれはマジで有難い



そのエピソードBCからのATは

3セットで終わって500枚ちょっとで終わっちゃったんですが

その後1発目のBCから

AT入りましてそのATが弦之介だったんですけど

爆連しましてね

先程のATを引き継いで1000枚突破!!

ほぼ投資分を捲っていきました


15連まで続いて

宿怨チャレンジ確定の

エンディング到達!!

差枚数で1000枚行かずとも

継続しまくってエンディング行きゃあいいのよ

いやあそれにしても

良く弦之介で続いたよな( ・ิω・ิ)💦


宿怨チャレンジを成功させて



18セット続いて4000枚オーバー!!


そしてこの日2回目の宿怨チャレンジを

成功させて


月下殲滅も入って5セット上乗せっ!!


気づいたら7000枚オーバー!!

あれ?もしかしてこれって……




はいっ!!!!!!!

万枚いっちゃいっました!!!

ハムリュウついに6号機初の万枚

自身14年振りの万枚達成!!!!!




結果的に15000枚も出てくれまして

最高のホワイトデーになってくれました!!


日頃パチ屋に貢いだ結果を

最高の形で返してくれました


ありがとうパチ屋


ありがとう天膳


万枚なんていつぶりだあ?


緑ドンViVAで出した以来だから

14年振りだあ


あの時は

専門学校も中退

ニート生活

親から免許とるからと

金をせびって

それを軍資金にしていた

本当に腐ってた時期でした


え?今も腐ってるって?


今は腐ってても

味がある腐りようですよ?

くさやみたいなもんですよ

今の俺は


あの頃はYouTuberなんて存在しなかったし

何もしてない

本当にクズでしたよ


いやあ今もクズですけどね


YouTubeやってるだけマシな方ですね


打ち続ければ万枚って出るんですねえ


いやあ本当にありがとう天膳

万枚達成したのが

同じユニバ系とか何かの縁だな


ありがとうユニバーサル


マギアレコードには期待してるよ?


変な仕様にしたらダメだよ?



あと新作の負けスロハムリュウの脳汁ドバドバ!!

もよろしくお願いします🙇‍♂️





ハムリュウチャンネル!!

のチャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ



各SNSのフォローお願いします🙇‍♂️


X

https://twitter.com/hamuryuchannel



Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social