【パチスロ実践】天膳にリベンジじゃあっ!! | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!






ブログランキングに参加してます

⬇️のバナーポチッとお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


フィーバー!フィーバー!
今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三
男ハムリュウです!
( ・ิω・ิ)و

絶賛絶不調中のわたくしハムリュウですが

ついに今月プラスを刻みました


連敗記録を更新中でありました

相性悪いカバネリでやっと勝つことが出来ました

ε=(・ω・;)

因みに

プラス500円でした


たった500円で勝ちかよ

そんなので嬉しがってるんじゃねえよと

言われる方もいるかもしれません


しかし俺にとって

この500円は大変大きなものだったのです




ある店の特定日

抽選番号は110と厳し目( ・ิω・ิ)💦


それでも

何とか狙いの天膳を取ることができました

台数増えたおかげで普通に座れますね



投資4K

一発目のBCから


AT当選


弦之介だけども


いきなり城ステージ!!


赤の絆高確がある時に強チェ引いたりと

朝イチからやれてます


結果754枚

天膳は差枚数1000枚越えたら

有利区間切って宿怨チャレンジ行くので

すぐにまたAT入れてしまえば

全然射程圏内です


200枚程減らして4回目のBCから

白ランプだったけども

AT当選



このATが700枚近く出て

持ち玉が1000枚を越えました

差枚数1000枚行ってたら

有利区間が切れて

宿怨チャレンジに入る!!


AT終わってすぐに駿府城!!

きたぁ!!宿怨チャレンジ!!

みんながやってたのはこれの事かと

ついに天膳で初有利区間切れを

経験しましたっ!!

童帝卒業っ!!おめでとう!!


30ゲーム消化して

紫同色が勝手に揃って

宿怨チャレンジ突入!!


カットイン出て

紫同色が見事揃って!!

見事80%継続のAT突入!!


それが18セット続いちゃって3000枚近く出て


再び宿怨チャレンジ


再び成功!!


最初のセットで弾正いる状態で

絆高確がある状態で

強チェ引いて月下殲滅確定!!


月下殲滅入ると音量2にしたのに

関係なくけたたましい爆音が流れるので

後ろ見たら反対側の列のお客さん全員と絶賛アイコンタクトが、出来ますね

でもマジでやったら

イラつかれて絶賛嫌われるのでやめときましょうね



懐かしい金7が揃いまして

ストック高確率ゾーン突入ですよ


結果4個と平均位取れましたね


そして月下殲滅終わった直後に

朧チャンス来ましたよ

いやあー

今日のヒキは一体どうしたんでしょうね💦


この朧チャンスも4個貰って

また有利区間切れる大チャンスです( ・ิω・ิ)👍🏻




14セット続いて

エンディング行きまして

また宿怨チャレンジに行きます( ・ิω・ิ)👍🏻



3回目の宿怨チャレンジも突破して
7000枚オーバー!!


4回目の宿怨チャレンジは失敗して

久方ぶりの普通のATを4連ほどで終わらせて

しばらく回して結果7700枚出ました!!

去年超電磁砲で8000枚近く出して以来の

大勝利でございます!!( ・ิω・ิ)👍🏻



グラフはこちら

やっぱりいかに序盤で1000枚出して有利区間を

切るかに尽きるよなこの台は

今回それを体験出来たので

めちゃくちゃ楽しかったぜ

( ・ิω・ิ)👍🏻


あのカバネリの

500円勝ちが完全に流れを変えましたね

1つ小さなきっかけが人を変えるとは

まさにこの事よの!!


結果

投資4K

回収150K

収支+14.6K



ハムリュウチャンネル!!の

チャンネル登録お願いします!!🙇‍♂️



https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ


各SNSのフォローお願いします!!


X

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel



Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social