女に翻弄される借金男 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!





ブログランキングに参加してますので

下のバナー押してください!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

フィーバー!フィーバー!


今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


体調面、パチスロ面

絶賛絶不調のハムリュウです


あまりの絶不調気味に

ブログ更新もままならないくらいでしたよ


やっぱり人間睡眠は大事なんだよね

夜勤明けのパチスロを連日続けたらいかんわ

やっぱり(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でもパチスロの方も絶賛絶不調

前半だけで2桁負けています……


どうしたよ


本当に今年はマジで勝てないぞ


しかしこの局面を打開するには

打つしかないんだよ


新作動画の

負けスロハムリュウ脳汁ドバドバの

負けスロの意味は

負けても

打ち続けるスロッター

という意味よ




という訳で

今回は熱そうな煽りをしている

お店に朝から並んで抽選受けて打つぜ











時間は……昼の12時………


寝坊しました………


はいもうこの時点で俺は


負ける原因を作ってるわけですよ


朝起きれない

2度寝してしまう……


本当に自分でもクソだなと思います


正直、バイトの出勤時間守るくらいなら


パチ屋に朝から抽選受けたいくらいですよ


はあー……もうこれで今日の稼働は


厳しくなったぞ


とりあえずシャワーを浴びて

他にスマホで打てる店あるかチェック


チェックした結果

通常営業でもプラス差枚の日が多い

店に行くことに




地下鉄に乗り店に着きまして

店の中をグルグル徘徊

まずは導入されたばかりの

飛翔モード抜けたばかりの南国育ちに着席

新台だから座ったわけではありません

Xなり色々調べてみた結果

飛翔モード即抜けは

モードBにいる可能性が高いということで

打ってみました


とにかくボーナス引いて

蝶が飛びさえすれば俺の勝ち

実にシンプルじゃありませんか

投資が8Kになったその時

チェリーを引きました

キュイン!!

パトランプが回転して

BIGが来てくれました






あ〜……懐かしい……


最後に南国育ち系を打ったのは

6号機になって4リールのやつを

打って仕様が分からず全く蝶が光らないで

70000円負けたことがありました

腹立つのでその記憶は消しといて……


最後に打ったのは

5.5号機の南国物語


天国に上がれば80パーセント継続

普通に当たる時はパトランプが回るようにしたんですが

天国の32ゲームの間は

当たれば液晶がブラックアウトする演出に切り替えておいて

まるでフリーズを引いた気分になってプレミア感がでます

南国物語はそうやって

楽しんでました



ときめきゾーン最終ゲーム見事蝶が飛んで
飛翔モード確定!!

飛翔モード即抜け狙いは大成功です


だけど2連で終了………

期待枚数1000枚はどこ?


とりあえず

即やめして

別の南国育ちに移動

初当たりなしで

リセットで通常B以上行ってるだろ?

狙いです( ・ิω・ิ)👍🏻


さっきの持ち玉使って

BIGを引いて

シャララーンと

蝶が飛んでくれました


だけどREGで結果またも2連……

期待枚数1000枚どこ行ったの?パート2

打つ理由も無いので即やめです( ・ิω・ิ)💦

結果はプラマイゼロ

なかなかプラスに転じません……





持ち玉換金してもう今日もダメだ帰ろって思いながら

もしかしたらなんか良い台あるかも

と探してしまうのが

スロッターの性

カバネリでST駆け抜け150回転で捨てられてる台がありましたよ


カバネリは絶賛10連敗中

あまり相性が良い台ではないけど

いってみよー


うん

しっかり天井いくよね

まあそれも込みでの

ハイエナだから


うんうん

対応高確が入ってる複合チャンス目は

確定よね

対して熱い演出でもないのに

しれっと来てくれるの嬉しいね

( ・ิω・ิ)👍🏻


出玉も伴ってくれたらなあっ!!!

もっとうれしいなあーーーーー!!( ・ิω・ิ)💢💢


これでカバネリの戦績11連敗に更新

隣のカバネリ見たら

3連くらい当たって即止めされた

カバネリに

しれっと座った若者が

250のゾーンで当たって

1000枚出てた……


もうハイエナするのやめよかな😭

この時点で14000円負け




もうムカついたんでおなじみの

カツカレータイム突入です

唐揚げもつけて気分上げて行くぜ

あー!!!!もう帰ろうかな!!!!



と思ったけど

350のゾーン抜けた戦国乙女あったので

天井まで行って爆発狙いで

打ってみて強チェ引いて



チャンスゾーン入りーの!

ちなみにモトナリでキャラ設定しました

チューブトップ的な衣装が萌えるんですわ

( ・ิω・ิ)👍🏻



勝てばAT確定のイエヤスの所で

コタロウ!!

勝率は40%


とったーーーーーー!!!

めちゃくちゃ助かる!!


AT入ってすぐに出陣ボーナスに入り


初っ端ノブナカスタート!!

ここ取ったらカバネリの分の捲りあるぞ!!






大友ソウリン!!!!


……おい

まあまあ……しゃあない

取れない俺が悪い……








100のゾーンで出陣ボーナスに当選して

ウジマサまできたあっ!!!


豊富ヒデヨシっ!!!!


おいっ!!!!コラあっ!!!!💢💢


ウジマサまで行って

結局ヒデヨシとかどういうことじゃあっ!!!!

💢💢


南国育ちの紫織っ!!

期待させて期待させて

期待枚数詐欺ってんじゃねえよ!!

💢💢


カバネリの無名っ!!

お前のカバネリチャンスむずいんだよ!!

💢💢



パチスロに出てくる女はろくなのがいねえなあっ!!

💢💢


悪女ばっかじゃあっ!!





結局482枚回収して終了




結果

投資34K

回収22.5K

結果-11.5K


悪女に振り回された1日でした………


長く続く不調

このトンネルいつになったら抜けれるのか……

_| ̄|○ il||li


ハムリュウチャンネル!!の

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️

https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ


各SNSのフォローお願いします🙇‍♀️

X

https://twitter.com/hamuryuchannel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social