【パチスロ実践】ついに天膳と戦います!!( ・ิω・ิ) | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!




ブログランキングに参加してますので

下のバナーをポチっとお願いします🙇‍♀️


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

フィーバー!フィーバー!
今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三
男ハムリュウです!
( ・ิω・ิ)و

温泉というものはとてもいいものですね
毎年行ってるんですが
何回入ってもいいものですよね
温泉入りながら
彼女が隣にいて
肩を抱き寄せながら
乳を揉むというのが
俺の夢なんですわ
なんでいつまで経っても
その夢が叶わないんですかね?
人生というものは残酷な物ですね

というわけで
ハムリュウチャンネル!!で
温泉動画をあげましたので
観てください🙇‍♀️



そんな温泉旅行から帰ってきた

その日

バイトも休みを取っていたので

こうなったら行くところは1つでしょうよ


パチ屋ですよ

でもただパチ屋に行くのも

アレなんで

サイトで煽り入れてるところ無いか

調べてから行きますよ


なるほど……なるほど……


こうなったらここしか行くところねえな



はい

すっかりパチ屋のメイン機種に躍り出ました

バジリスク絆天膳です


バジリスク絆とパチ屋は切っても切れない関係

になりましたなフム((¯ω¯*))フム


調べたら絆天膳を推してる店だったので

来てみまして

辛うじて1台空いてたのを確保


念の為に言っておきます


温泉旅行から帰ってきてます

帰ってきたの昼の12時です


そこからパチ屋行って

空いてた天膳確保してます


言いたいことわかりますかな?


完全に見切られた天膳を


僕は確保しちゃってるわけです


グラフ見たら

1500枚位一直線でマイナスです


天膳の仕様は

さらっと予習はしてました


差枚数1000枚プラスになると

有利区間切れて

成功すると80%継続のATが貰える宿怨チャレンジに入ると言うことを


つまりこっから+1000枚まで持ち込むのは

ムズいです


しかし僕は天膳打ちたかったんです


今月負けすぎて

今日天膳推してるなら

少しでも収支何とかなりませんか?と


藁にでもすがる勢いで座っちゃってました

😭



まあ頑張って打っていきます

3K使ったところで

強チェから超高確ステージの

吉田宿で巻物リプレイ引いて


バジリスクの中で1番推してる

朱絹さんにハグしてBC当選

仗助に捕まった時のこの朱絹さんの

表情が可愛いくてGoodですね( ・ิω・ิ)👍🏻


しかしATに繋がらず

まあ筐体の上のランプが白だったし

入るわけないか


その後また吉田宿に入って今度は

強ベルから赤文字


花火柄出てきてBC当選


ランプが白だったものの1000人撃破して

AT当選( ・ิω・ิ)👍🏻


弦之介スタート


そして単発


そして6スルーからの


BC天井……なんでこうなるのよ💦


7スルー目でもう設定狙い諦めて

宿怨ポイントどれくらい溜まってるか見ようかと思ったらこの時に鍵って起き上がる天膳

尽く俺の狙いを潰してくるのね

投資24Kで2回目のATですよ


結局ATは450枚で終了

打ち続けて

またも7スルー……

(総投資44K)

途中BC天膳告知で宿怨ポイント確認したら

液晶下まで溜まってたのと

設定差がある

超高確ステージの時ハズレで当たっていた事もあったので

一旦休憩を取り

金が尽きたのでコンビニのATMに行って

お金を下ろす始末

腹が減ったので食堂で

いつものルーティンでカツカレー頼もうと思ったんですけど

まさかのカツカレー売り切れ……

仕方なくラーメンで腹を満たしました

楽しい

温泉旅行から帰ってきて俺は何をやってるのかね?

( ・ิω・ิ)💦

気を取り直し席に戻ってきて

追加7K

8回目のBC

スルー天井でやっとこさ3回目のAT……😭


!!!

朧スタート!!

高シナリオを頼むっ!!

3セット目まで順調に継続して

3つの絆高確スタート


しっかり強チェも引いていく!!


12セットまで続いて

自力での宿怨チャレンジまであと1つ!!


絆高確は

ないけど

巻物引いていく!!

倒せっ!!倒せっ!!倒せっ!!

いえっ!!お願いします!!

倒してください!!🙇‍♀️ ̖́-


ぐあっ!!!!!!

途中赤文字出てたのにすかりやがった!!

その後天膳BCで

どれくらい穢れ溜まってるか

確認……

下パネまでランプが点灯してたので

解放まであと一歩か


その後BC2スルー目に

何も引いてないのに好機が出現しBC当選

高確でのハズレ当選は熱いのでは?


持ち玉飲まれる前にAT当選して

ホッとする( ・ิω・ิ)💦

天膳コイン持ちがきついなあ……


5セット継続して745枚

ピーク時より少し出玉が増えた


それから

0スルーで

ATを入れるも単発

天井手前の332ゲーム目で強チェから

BC当選

時間は夜の7時半

そろそろ穢れ解放してくれよ


って!!やっときたあっ!!

宿怨チャレンジ!!じゃあっ!!

これを成功させたら!!

80%継続のAT!!














……………


………………


………この世の中って非情よな……

ハムリュウ散ります……………











結局このATは4連


1300枚回収


足取り重く

自宅に帰り上着のポケットから出てきたのは

店員さんから

貰った大福でした


美味い……美味い……


最近の大福ってしょっぱいんだね

チョコレートポテチがあるくらいだからね

和菓子も流行りに乗る時代か……


にしてもしょっぱいなあ……😭


負けすぎて辛いよ……😭


投資52K

回収25K

収支-27K



ハムリュウチャンネル!!の

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ




各SNSのフォローお願いします🙇‍♀️ ̖́-

X

https://twitter.com/hamuryuchannel



Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel



ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social