【パチスロ実践】困ったらジャグラーですわな | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!



ブログランキングに参加してますので

下のバナーを押してください!🙇‍♂️






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


久しぶりにブログ書いてみました


いやぁーハムリュウにしては

奇跡と言える万枚を達成してからと言うもの

連敗地獄でございまして

4日連続で5万負けという絶賛絶不調

万枚の勝ち分全て無くなってしまいました

·····

もうその時の絶望たるや·····


もう出来るならAT機、スマスロなんて打ちたくない


そんな精神状態になってしまいました


ならばと

こうなったらコツコツやって行くしかねえと


珍しくマイジャグラーに座ってみました

と言っても今日来た店が

ジャグラーに日頃から力入れてる店だと

情報を仕入れましたので 

期待は大です( ・ิω・ิ)👍🏻



チェリーからペカったり


特殊ぺかりでBIG確定したりー


見えづらいけどGOGOの文字が

オレンジにペカってます

特殊ペカリの後に肉球ボタンを5回以上押すと

好きな歴代ジャグラーの曲に変えることが出来ます

今は無きジャンキージャグラーが

好きだったのでその曲にしました

まるでまな板を包丁で叩いてるみたいな

ボタンの停止音が好きでした

バケの枚数も確か150枚取れたので

そこら辺も好きでしたね

復刻しないかなあ



気づいたらカチモリ出来てました

この日まで

スマスロばっかりだったので

久しぶりにカチカチにしました


バケもついてきていい感じ!



マイジャグと言えばこれですよ

トラッぴのGOGOランプーー!

結果的に2200枚以上出して

32000円のプラスっ!!( ・ิω・ิ)👍🏻


全然マイナスを捲れてないけど

この勝ちはデカすぎるー!!


帰りはさんぱちラーメンで

締めだ!!( ・ิω・ิ)👍🏻

味噌ラーメン美味すぎる!!


ハムリュウチャンネル!!

のチャンネル登録お願いします!!

https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ


各SNSのフォローお願いします!

🙇‍♂️

X

https://twitter.com/hamuryuchannel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social