年に一度のイベントで投資が加速しまくった結果 | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!


フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


今年もいよいよあとわずか!

年末に近づくにつれてパチ屋は回収!回収!

また回収!

ってイメージがあるかと思いますが

そんな状況でも

出してくれるイベントがあります!

そう!🎂周年イベント💐です!

お店がこの世に生まれた日に

本気を出さないわけがありません!


今回は周年イベントに行った時のことを書きたいと思います!


まず今回の店は他の店と抽選方法が

違いモバイル抽選を適用しています


この画像のように

その店のサイトに

自分の自撮り画像を登録して

抽選番号を引いていく形式ですね

引いた番号は333と

数字が揃って縁起がいい感じ

店の開店前の様子です

めちゃくちゃ人来てましたわ

店員さんが入場説明してる最中に

あーーーーーっ!!と

奇声あげながらおっさんが走ってくるという

アクシデントがありましたが

無事に入場


台確保券も貰って

いざ台選び

スロットフロアに行くと

狙っていたモンキーターン5、戦国乙女は満席

もちろん北斗、カバネリも無理!

迷ってる間にどんどん台は埋まるっ!!

その結果


まったく打ったことないスマスロの009に座ってました

どんな台か

ぜんぜん!わかりませんっ!!

ゆうちゃろさんがYouTubeて

打ってたなあくらいです

とりあえずこの台でやることは

液晶右のアクセルレベルとやらを

貯めてレベルに応じた抽選を受けて

CZを当てて突破してやっとこさATに入れるという

画像では引きがよくレベルマックスまで

行ってCZ確定させました(最大6段階上げれば確定)

レベル5でも成功率70パーセントと

普通に外すので

出来たら毎回MAXまで上げたいところ

しかもこのCZが2戦突破型……

𝟭𝘀𝘁ステージが20ゲームの間にベルかリプレイ、レア役を引いて1000体いる

敵を全て倒せば突破し2ndステージで

約57%でボスを倒せば晴れてAT

調べたら調べるほどむずくない?

でもなんとか1stステージは突破


あとはボスを倒すだけよっ!!


負けました

まじかい……初っ端から突破して欲しかった……


しかしその後回しながら009のことを調べてましたら衝撃の事実が

なんとこの終了画面

設定6確定


まーじかい……さすが周年イベント

2台しかない普段だったら誰にも触れられてない

009に入れてるんですから

やっぱりみなさん

周年イベントは絶対行くべきですよね!!

気持ちに余裕が出来たせいか

その後なんとかATの加速ラッシュに入れて

300枚弱で終わるも

その後すぐATに入り

1000枚突破!!

このATは1300枚出たら1度有利区間が切れて

切れたあとの9ゲーム間のST区間(継続率76.4%)を

突破したら次のSTから97%継続の超加速モードに

入るので1300枚到達したいとこ

だけど1000枚越えたところで終了( ・ิω・ิ)💦

あと300枚伸びれば……継続率低い所での引きが重要なんだろうなあ

でも設定6の機械割が114%ということで

勝てますわな


とか言ってたら天井いきやがりました

あの1000枚出してからCZ4回スルーしやがってね

メダルも10枚しか残ってないですね

……クソですね



その結果投資が加速装置発動しやがりましてね

設定6って分かってるから入れざる負えない…

夜8時半を超えましてさすがにギブアップ……
投資49000円
手元に残ったのはたった1000円でした😭

最終的にこんなグラフでした

これで設定6とか

今のスマスロどうなってんの?

こんなんだったら

6確定しないで欲しかったよ


この後すぐ深夜のバイト入ってて

めちゃくちゃ眠かった

48000円負けてから

臨むバイトなんて

なんの拷問だよ

負けた俺が悪いんだけどさ!


もう009は打ちません!ムズすぎます!



そんな可哀想なハムリュウのチャンネルの

登録をよければしてください!

お願いします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/@user-qb3pf7mx3r



X

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel

インスタ

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブログランキングに参加してますので

下のバナーを押してください!🙇‍♂️


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村