モンキーターン5初打ちっ!!とポジ蕎麦っ!! | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!




フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و

すっかり寒いですね

雪も積もっちゃってね

つもるならパチスロの高設定だけにしとけって!

ねえ?

………ねえ?!( ¨̮ )(圧)


さて今回はスマスロに力入れてると煽ってるホールに行ってきまして

モンキーターン5狙いをしてきました!


抽選番号が17人中15番と下手したら

モンキーターン取れないかと思いましたが

なんとか確保出来ました

リセットしてたら4周期目、または495ゲーム消火したらATに入る安心設計

はーいしっかりその恩恵をもらいました

これで単発なら裸で店の中走り回って

人生の逆Vモンキー決めてやる覚悟でございます

そんなことはさせねえよと

波多野が頑張ってくれまして

ぶっちぎりバトルで榎木さん倒して

Vストックしてくれました

どうやら俺はまだ警察のお世話には

ならなくていいようですね( ・ิω・ิ)👍🏻



4連しまして800枚オーバー

投資が17000円

プラスまでちょっと足りない……( ・ิω・ิ)💦

まあ気を取り直して

ぶん回しましょ


優出モードっ!!


と即優出熱いやんけと思ったら

何か違和感

いやっ!!青島いますやんけっ!!

青島の優出モードの時点でまずATは確定で

青島が勝てば

上位ATの青島SG確定!!


しっかり勝っていくっ!!

青島SG確定っ!!


なんでいきなり青島優出飛び込んで来たか分かりませんが

初打ちからとんでもない事が起きましたね

( ・ิω・ิ)💦


継続レース中に強チェ引いたりして


温泉モードから80乗せたりして


ストックもしつつ

エンディング到達っ!!

エンディングの後の青島VS波多野も勝って

再び引き戻すもあっさり2連で終わり💦

最終的には3333枚とキリのいい数字で終わりました



青島SGの後は設定変更後と同じく天井短縮するので(495ゲーム 回すか4周期でAT)早めに当たってくれるのを期待するも結果的にゲーム数の天井まで
連れてかれて出玉を減らす( ・ิω・ิ)💦


全速モードで165ゲーム乗せたり


白のシナリオでもエキサイティングゲーム中に

レア役引いて継続したり


769枚出て飲まれた分を取り返しました

( ・ิω・ิ)👍🏻


0ゲームやめて結果的には

3459枚回収っ!!

プラス5万円の大勝利っ!!( ・ิω・ิ)👍🏻

💪(・ิω・ิ 💪)三



その勢いで

店主さんが

ハムリュウチャンネル!!の大ファンの

ポジティブ蕎麦で勝利を祝いました

ポジティブ蕎麦さんは

先日タカトシランドで紹介された

効果か昼の営業で満席でした!!

コラボした僕としては嬉しい限り!



是非動画観てくださいませ!( ・ิω・ิ)👍🏻



ハムリュウチャンネルの

チャンネル登録をお願い致します!🙇‍♂️

https://www.youtube.com/@user-qb3pf7mx3r



各SNSのフォローお願いします!🙇‍♂️

X

https://mobile.twitter.com/hamuryuchnnel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel


ブログランキング参加してますので

下のバナーを押してください!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村